065932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シンス子

シンス子

コメント新着

 シンス子@ 2チャンネル 泣ける http://www.chironoworks.com/yuell/html/…
 シンス子@ Re[1]:誕生日(05/15) makithiさん >(*^▽^)/★*☆オメデト♪ …
 makithi@ Re:誕生日(05/15) (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 28歳になっちゃ…
 シンス子@ Re[1]:ラララランスさ~ん(05/12) yvr_projectさん >おっつ~ >もう年な…
 シンス子@ だよな! っつーか 俺も飲みすぎたぁ~~~ ラ…
 yvr_project@ Re:ラララランスさ~ん(05/12) おっつ~ もう年なのに飲み過ぎっすよ…
 Taka@ おつかれぇー! かなり集まったよなぁ♪ たぶん俺はちょっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年07月31日
XML
カテゴリ:盛岡生活
今日は Tヤの家で目覚めたのがお昼頃!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

やってしまった・・・・゚・(つД`)・゚・

でもまぁ 朝まで語ってたからしょうがないヽ(´▽`)/

Tヤは バスケのオフィシャルがあるとかで 一足先に部屋を出てた(*´ェ`)

Tヤが オフィシャル終わって 

「プール行くべ!」ってコトになって

Yノリと二人で とりあえず 俺んちまでもどって 海パンを取りに行くことに(* ̄▽ ̄*)ノ

今年初プール!!!

実はカナダでも泳ぐかな? と思って 海パンは持ってってたんだけど サーフィンにしか行かなかったから 結局1回も使わずじまいだったんだよね(/ω\*)

プールの前に腹ごしらえで 飯っこ本舗へ (o ̄∀ ̄)ノ”マイドー

カケソバ100円は安いっしょ!

でもなんだかんだで 420円になってしまった!!!(っ`Д´)っナンデ!?



まぁ しっかり喰って 結構満足☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

プールは 仙北の市民プール♪

ハッキリ言って 子どもしかいなかった(*´ェ`)



オトナは俺らオトコ3人くらいなもんでヽ(´▽`)/

でも 150円で 夜8時まで開いてるんだって! スゴイ!

実はウチの近くにも高松市民プールってあったんだけど ナゼか閉鎖になってしまってたんだよね・゚・(つД`)・゚・



お腹いっぱいだったからか ちょっと泳いだらすぐ疲れちゃって

上がって日向ぼっこ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ホントにプールに来てるのは子どもばっかりで

あぁ やっぱ子どもって 子どもだなぁ・・・ みたいな気分になった

遊んでる子どもを見てたからかもしれないけど

やっぱ 子どもって どの時代でも子どもなワケで

凄く無邪気で 素直で 活動的で 影響を受けやすくて

まぁ プールに来るような子って そういう活発な素直な感じの子が多いのかなぁ とは思うけど

子どもに囲まれて生きるってのも やっぱ悪くは無いと分かっていたけど 再確認(*´ェ`)



そんなことを考えながら日向ぼっこをして また一泳ぎ♪

平泳ぎ クロール 背泳ぎ バタフライ ってやってたら バタフライで肩が回んなくて回んなくて・・・(/ω\*)

勉強ばっかで しかも座りっぱなしで 姿勢悪いし 変に身体に負担かかってたのかな・・・



プールあがって エビスジーンズを置いてるっていう店に行くことにした

エビスジーンズってヨーロッパにも行ってたんだ!? 知らなかった・・・

あと 彼女が好きだった TRUE RELIGIO ってのもあった

てっきりレディースしかないんだろうと思ってたら メンズもあったんだ(/ω\*)

知らなかった(*´ェ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月01日 00時53分56秒
[盛岡生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

From Hokkaido, Japan yvr_projectさん
ワークライフバラン… ☆よぅちゃぁん☆さん
ゆきちょん楽天ダイ… yukicotさん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Taka (Hug)--- Daily… Taka (Hug)さん

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X