065941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シンス子

シンス子

コメント新着

 シンス子@ 2チャンネル 泣ける http://www.chironoworks.com/yuell/html/…
 シンス子@ Re[1]:誕生日(05/15) makithiさん >(*^▽^)/★*☆オメデト♪ …
 makithi@ Re:誕生日(05/15) (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 28歳になっちゃ…
 シンス子@ Re[1]:ラララランスさ~ん(05/12) yvr_projectさん >おっつ~ >もう年な…
 シンス子@ だよな! っつーか 俺も飲みすぎたぁ~~~ ラ…
 yvr_project@ Re:ラララランスさ~ん(05/12) おっつ~ もう年なのに飲み過ぎっすよ…
 Taka@ おつかれぇー! かなり集まったよなぁ♪ たぶん俺はちょっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年12月17日
XML
今日は6時半には盛岡駅に着くはずだったのに 雪の影響で水沢の辺りで速度制限のため 7時半ごろ到着・・・

やっぱ疲れるわな~ 高速バス(´д`)-3

でも安いのよね~(*´ェ`) 

往復で12000円くらいなんだもん♪

まぁ 学割も使ってるんだけどね( ´Д`)y-~~




そんなわけで 盛岡のアパートに着いたのは 8時過ぎ

着いて 昨日の夜から何も食べてなかったから 飯を食うことにした

弟と一緒に生協へ

久しぶりのうちの近くの生協

いや~ 久しぶりだった~




その後は ちょっと横になって・・・ のつもりが 夕方まで爆睡Σ(・ε・;)マジ!?

塾から 「電話ください」の留守電が入ってたから 電話したら 21日も面接来て下さい だって

何を話すんだろう・・・???

まぁ 俺もちょっと考えるトコがあるからね

親父とオカンが到着して 寿司を食いに行くことになったの!

盛岡に住んでる頃 学生の頃から 「親が来たら 寿司!」 みたいな風習があるんだよね

っつーか 親でも来ないと寿司なんて食えなかったからねぇ~

いや~ 旨かったっす

Σ(゚Д゚;!ナンジャコルァー!!!

ってくらい ホントに旨かった!!!

20皿くらい食ったぁ~( ´∀`)ホェ





その後 親父とオカンと俺は実家に向かったんだけど

まぁ~ 車のなかで よー喋った

「お前は何がやりたいんか よー分からん」とか

「まずは 安定しないとダメじゃない?」とか

「中途半端はダメだろーが 玉川をまず終わらせろ」とか

まぁ 95%がダメ出しですな!(;>_<;)

んなモン 言われんでも 分かっちょるわい!

でも 3月までが 中途半端な時期で それまでに玉川をひと段落させたいって気持ちはあるんだよね

親父は 「1年でも 1ヶ月でも 1週間でも 早く教員になることが先決」

って言うんだけど 俺はそこまで急いでない っつーか 焦ってないっつーか

1生は1回しかないんだから 多少生活がツラくても 世間に「いい歳こいて・・・」って思われても 色んなコトを見たいし 体験したいし

まぁ まだ分かってないヒヨッコなんすかね~

今まで 「あのまま あの仕事を続けてれば 良かった」 とか あんま考えたコトなかったんだよね

逆に あの時動いてて 良かった とは思うけど

まぁ その分後悔っつーか 「失敗したなぁ~」 って思うこともあるけど それは 動いたから分かったからでさ

まぁ 難しいわね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 01時31分53秒
[27歳冬の就職活動 in 東京(*´ェ`)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

From Hokkaido, Japan yvr_projectさん
ワークライフバラン… ☆よぅちゃぁん☆さん
ゆきちょん楽天ダイ… yukicotさん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Taka (Hug)--- Daily… Taka (Hug)さん

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X