065927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シンス子

シンス子

コメント新着

 シンス子@ 2チャンネル 泣ける http://www.chironoworks.com/yuell/html/…
 シンス子@ Re[1]:誕生日(05/15) makithiさん >(*^▽^)/★*☆オメデト♪ …
 makithi@ Re:誕生日(05/15) (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 28歳になっちゃ…
 シンス子@ Re[1]:ラララランスさ~ん(05/12) yvr_projectさん >おっつ~ >もう年な…
 シンス子@ だよな! っつーか 俺も飲みすぎたぁ~~~ ラ…
 yvr_project@ Re:ラララランスさ~ん(05/12) おっつ~ もう年なのに飲み過ぎっすよ…
 Taka@ おつかれぇー! かなり集まったよなぁ♪ たぶん俺はちょっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年01月16日
XML
今日も満員電車・・・(ノー"ー)ノ~┻

明日はちょっと早く出てみようかな・・・

しかも! ゴミを出すことに気を取られて 弁当持っていくの忘れたし!!!o(;□;)o

玄関に置いたまんま 俺のしめじハンバーグ弁当は1日中留守番だったとさヽ(´▽`)/



仕事はやっぱ週頭はすげぇ忙しい・・・

でも 時間内に終わらせられた(* ̄▽ ̄*)ノ

んで 終わってからはもちろん玉川!!!

今日はレポートの下書き1個終わらせた!!!

いや~ 昨日・おととい頭使ってなかったから もう全快でした( 。-_-。)

一気に書き上げられたヽ(´▽`)/




帰ってきて 今日から19日までが 2月にやる第8回試験の申し込み受付期間だから

早速ネットで玉川の通信教育学部のHPをチェック(-_☆)

そ・・・ そしたら・・・

試験って いっつも 土・日 って2日間に分けて行われるんだけど

今回 8回に限っては 日曜日だけ

    ・
    ・
    ・
    ・

  ( ̄。 ̄;) ̄ 

    ・
    ・
    ・
    ・

エッ!Σ(・ε・;)マジ?

そんな~~~o(;□;)o ワーン

土日で10教科受ける予定だったのに~~~!!!

そしたら 正科生じゃなくて 科目履修生になれて そしたら 学費ももっと抑えられるはずだったのに!!!



そんなわけで かな~りショック・・・

でも 5教科バッチリ受けてくんでーーー!!!

チクショー!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月16日 23時41分25秒
[PM派遣生活♪ & あざみ野生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

From Hokkaido, Japan yvr_projectさん
ワークライフバラン… ☆よぅちゃぁん☆さん
ゆきちょん楽天ダイ… yukicotさん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Taka (Hug)--- Daily… Taka (Hug)さん

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X