065921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シンス子

シンス子

コメント新着

 シンス子@ 2チャンネル 泣ける http://www.chironoworks.com/yuell/html/…
 シンス子@ Re[1]:誕生日(05/15) makithiさん >(*^▽^)/★*☆オメデト♪ …
 makithi@ Re:誕生日(05/15) (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 28歳になっちゃ…
 シンス子@ Re[1]:ラララランスさ~ん(05/12) yvr_projectさん >おっつ~ >もう年な…
 シンス子@ だよな! っつーか 俺も飲みすぎたぁ~~~ ラ…
 yvr_project@ Re:ラララランスさ~ん(05/12) おっつ~ もう年なのに飲み過ぎっすよ…
 Taka@ おつかれぇー! かなり集まったよなぁ♪ たぶん俺はちょっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月22日
XML
最近 本をよく読んでる ・・・んだけど

「営業」の本だったり Dカーネギーの「ヒトを動かす」だったり 「お金」に関するものだったり

で かなりバランスが悪かったΣ( ̄ロ ̄lll)

地元のTヤは ダヴィンチコード買って すんげえおもしろかったとか言ってたし( ̄△ ̄;)

あいつが 本を読むなんて!!!( ̄  ̄;)

って 俺もか!ヽ(´▽`)/

彼女は東京タワーがいいとか 1リットルの涙とか 砂の器とか 松本清張がいいとか

彼女もパッと見 小説なんて読むようには見えないけどさ(* ̄▽ ̄*)ノ




そういえば 小学校とかから含めて 今まであんまり小説なるものを読んだ事がなかったと思う(  ̄へ ̄ )

まぁ このブログ読んでも分かる通り 句読点は無いし 情景描写もかなり貧相!( ´∀`)ホェ

あまりに ビジネス本とか 自己啓発とか お金 ばっかりで 人間味がない気がして ちょっと前に話題になった東京タワーを彼女に借りて読んでみた

「オカンとボクとときどきオトン」ってサブタイトルも なんとなく俺のダルダルな書き方と似てる と勝手に共通点発見 みたいな気分もあったし(* ̄。 ̄*)

話は リリーフランキーの自伝らしいけど なかなか面白い人生歩んでるんだ~ って感じ

まだ 半分なんだけどね

でも すんげぇ泣ける って聞いてるから あんまり電車の中とかで読みたくないかも

泣きそうになってもそこで読むの止めれるタイプじゃねぇし( ̄ー+ ̄;)

電車で号泣したら それは恥ずかしいでしょぉ~・・・・(≧∇≦)

最近ちょっと文学少年・・・ 青年・・・ 中年!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 09時28分26秒
[PM派遣生活♪ & あざみ野生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

From Hokkaido, Japan yvr_projectさん
ワークライフバラン… ☆よぅちゃぁん☆さん
ゆきちょん楽天ダイ… yukicotさん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Taka (Hug)--- Daily… Taka (Hug)さん

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X