000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がめら日和

がめら日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しなも〜んママ

しなも〜んママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

エリリン姫☆彡@ Re:最近のいろいろ(05/26) ちわ(^-^) とりあえず 息してるよぉ~(p≧…
闇 天@ Re:ななつぼし☆(10/18) 久しぶりです。ほとんどブログやってなか…
おざるん@ Re:ななつぼし☆(10/18) ご無沙汰です~♪ ななつぼし、私もなにか…
エリリン姫☆彡@ Re:ななつぼし☆(10/18) おはぁ~の☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・…
しなも〜んママ@ エリリン レディ!レディ♪ お互い歳もとったっても…
September 21, 2010
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日もまたまた幼稚園の役員の集まりへ…ダッシュ

最近、週1以上で行ってる。。。ぷー
役員会に、その中での係の集まり、
今日は来月に迫った幼稚園の「まつり」の係の集まりで雫

しかも、まつりでの係は「食券」担当!
今日は前売り券販売の為に集金したお金の計算作業。

自分のお金ならともかく、人様のお金を扱うのは
神経使うものショック

二人一組での計算作業。
私たちペアだけが、なぜか金額と伝票が一向に合わずほえー
一体、どの段階で間違ったのかも解らなくダッシュ

まさかとは思って、相手の初っ端の作業をもう一回見直すと、
保護者の方の記入ミスが見つかって…!
やっとビンゴ~涙ぽろり

とりあえず、ホッとしたし、
午後からは仕事に戻らなければならなかった私は、
計算が合わないまま逃げる!ってパターンだけには
ならずに済みました泣き笑い

しかし、仕事に戻っても、
なんだか安堵感なのか、疲労からなのか、
ココロもカラダもなんだかヘトヘトで。。。ショック

仕事になんねぇ~…号泣号泣

結局、終わらなかった分の今日の予定は
明日にまわすことに…ショック

まわせるような内容だったって事が
せめてもの救いだけども。。。
迷惑被るのはボスである夫だけだしあっかんべー

今日は特にそうだけど、
毎回、役員の集まりの後は、
かなりくたばります。。。涙ぽろり

慣れてない作業!ってのは一番の理由かもしれないけど、
それぞれの作業に慣れたところで次は無いんだけどね泣き笑い

ま、これも経験してみないと解らないし、
経験してみて解る今までの役員さん達の「苦労」

「私は働いてますから!」
ってのを理由に、役員にもそれ以外の係にもならない
お母さん方って少なくないし、
とりあえず!でなっても実際には全く活動(出席)しない、
って方もいたりする。
実は、2年前までの私もそうだったしね涙ぽろり

その分、最後(の年)に苦労しなきゃね。。。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2010 09:03:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X