124895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sinamonのひとりごと

sinamonのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sinamon55

sinamon55

カレンダー

2005年10月01日
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:できごと
阪神が優勝したため、阪神百貨店以外でも、おめでとうセールみたいなことを

各デパートやスーパーでやってるので、私も調子に乗って張り切って、行っちゃった(^^;


阪神百貨店は多いだろう、と思ったので、とりあえず別の場所へ行ったけど阪神系列でもないのに、

『六甲おろし』が鳴り響いている(o^-^o)


そしてそして、そこで、なぜか、パジャマGET!!

だって~、、、セールで500円だったし、今度もしかしたら、

冬に韓国行くときに、かわいいパジャマ持って行きたいしな~・・・

なんて思って買っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして、今度は、やっぱり、阪神百貨店!!!

ここは、入り口も制限されてるし、地下のケーキコーナー見るのが精一杯だった。。。

他のところを見る余裕がないくらいの人、人、人・・・


そこで、ケーキみたいなものを買って、、、

入り口と出口が、それぞれ一箇所にまとめてあるので、

入り口専用から入ったのはいいけど、、、出口を探すのにまた一苦労・・・


やっと、出口見つけて、出ようとしたとき、、、

オバチャンの軍団が、警備員に、「ここから入らして~やヽ(`○´)/」

と警備員に怒っていた。。。


「すいません、ここは、出口専用ですので、入り口専用の方へお回りください」

って丁寧に、オバチャンたちに言ってるのに、、、


「そんなん誰が決めたん!!!ここから入らしてって言ってるやろ~!!!」

ってずっと警備員に怒ってるし、、、

結局、そのオバチャンたちは、怒りながら出口から、無理やり入っていった(>.<)


かなり感じの悪いオバチャンたち・・・

‘ここは出口です’って書いてあるのに、誰が決めたんとか何なの~(ーー;)

しかも、何で、警備員にキレテるんだろう・・・(-o-;


見てる私までむかついちゃったけど、、、早く人ごみから抜けたいので、

帰りの電車まで、そそくさと歩いて、今日は、家に帰りました~(´▽`) ホッ

さすがに、人ごみは疲れる~~~(*^^*)


そして、さっそく、阪神百貨店で買ったケーキを食べて、、、

今日、買ったパジャマを広げようとしたその時!!!


あれ???

これって、、、これって、、、このパジャマって、、、


え~~~~~!!!

半袖やし~~~~~ ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!



長袖やと思って買ったのに~、、、

この冬に韓国行ってこのパジャマ着て、彼に見せようと思ってたのに~(┯_┯) ウルルルルル

半袖で、冬に韓国には行けないやん(T▽T)


私って、バカすぎて、家に帰って、笑いが止まらへんかった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そして、彼にこのことを電話で話したら、間違えて、半袖買っちゃったん(^▽^;)

って話したら、彼も爆笑(≧∇≦)ブハハハ!

だから、そのパジャマ500円やったんちゃうん?と彼に言われ、


初めて、「あぁ、そっか~」って気づいた間抜けな私・・・

せっかく、優勝セールで、オバチャンかきわけて、頑張ったのに~・・・

私の気合は、むなしく終わちゃった~Y(>_<、)Y ヒェェ!


結局、来年までのお楽しみパジャマになってしまいました~(T▽T)アハハ!

今日の買い物は、一体なんだったのさ~ヾ(- -;)オイオイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月01日 19時51分38秒
[できごと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

さいわーるど sonagiさん
いちご大福のページ いちご大福5さん
天 生 縁 分 yeon.さん
ウメボシおなごだっ… Denboさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
K-POP KoRea チョア… ☆ピョル☆さん
kurohappyの部屋 kurohappyさん

コメント新着

 sinamon55@ Re[1]:結論。。。(02/12) みよん。さん 彼ネタばかりじゃないから…
 みよん。@ Re:結論。。。(02/12) 彼ネタばかりではないから、それを伝えた…
 sinamon55@ Re:そっかー(02/12) あや0389さん このブログおもに、かれと…
 あや0389@ そっかー 彼氏の意見を尊重したいんだね。やっぱり…
 sinamon55@ Re:残念です。(02/12) ユウさん 彼にブログやってるの^^って…

© Rakuten Group, Inc.
X