124866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sinamonのひとりごと

sinamonのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sinamon55

sinamon55

カレンダー

2006年09月10日
XML
カテゴリ:できごと
今日は、晴れたり雨が降ったりの変な天気だった晴れくもり雨

そんな今日は、あるお寺におまいりに、お父さんと行ってきました~!!


そのお寺は、『大安寺』というお寺。。。

奈良県にあるがん封じのお寺だそうです。。。


おばあちゃんのこともあるし、一日でも長生きしてもらいたいって言う気持ちから、

この『大安寺』に行くことを今日の朝に決定して、この変な天気に行ってきたsinamon。。。


この『大安寺』の外観は、こんな感じ下矢印下矢印下矢印


大安寺入り口


都会とは違う雰囲気で、落ち着いた場所にあったスマイル

そして、この門をくぐって、中に入ると、、、

大安寺


立派なお寺が建ってて、みんなお参りしたり、祈祷したりしてたよ。。。

そして、そこで、お参りして、絵馬を描いたり、おみくじをひいたりといろんなことをしました~。。。


がん封じのお寺、みんなの願いがかなうといいな~。。。


ちなみに、おみくじを引いたところ、、、

待ち人・・・遠いが来る。


って書いてました~。。。

もう少し待ったら彼も日本に来るのかな~ (・・*)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 19時05分07秒
[できごと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

さいわーるど sonagiさん
いちご大福のページ いちご大福5さん
天 生 縁 分 yeon.さん
ウメボシおなごだっ… Denboさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
K-POP KoRea チョア… ☆ピョル☆さん
kurohappyの部屋 kurohappyさん

コメント新着

 sinamon55@ Re[1]:結論。。。(02/12) みよん。さん 彼ネタばかりじゃないから…
 みよん。@ Re:結論。。。(02/12) 彼ネタばかりではないから、それを伝えた…
 sinamon55@ Re:そっかー(02/12) あや0389さん このブログおもに、かれと…
 あや0389@ そっかー 彼氏の意見を尊重したいんだね。やっぱり…
 sinamon55@ Re:残念です。(02/12) ユウさん 彼にブログやってるの^^って…

© Rakuten Group, Inc.
X