124857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sinamonのひとりごと

sinamonのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sinamon55

sinamon55

カレンダー

2007年01月21日
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:できごと
昨日の職場の新年会は、みんなのお酒のペースがすごすぎて・・・

私は、ウーロン茶とジュースしか飲み放題でも飲んでないし、

飲み放題だから、なんだか損した気分・・・泣き笑い



さて、先日、デパートのギフト解体セールというものに行ってきました~!

お歳暮とかのギフトをバラにしたりして、一個ずつ商品を売るという催しなんだけど、、、


最初は、家で使うものだけを探してた私のお父さんとお母さん。。。

しかし、探してるうちに、


「sinamonも何か買いなさい」と言われ、、、

何のことだろうと思ってたら、、、


なんと!!!

「sinamonはいつも、彼のご家族にお世話になってるんだから、何かお返ししないとね」

とお父さんの言葉ではありませんかびっくり


彼のことに関しては、無口で何も言ってこなかったお父さんが、

「何かお返しをしないと」だなんて、ビックリした私!!


そこで、セールだけど、もともとは良いもののギフトだしということで、、、

コーヒーのセットと、彼の妹の子供にってことで、ゼリーのギフトを購入スマイル


正直お父さんがそんなこと言うなんて思わなかった・・・

最近、お母さんと一緒にバレンタインのプレゼントを一緒に買ったりと、

私にはうれしいことばかりダブルハート


でも、そんなうれしいことばかりなんだけど、「彼と結婚するのは別だからね」と何回も言ってくるお母さん・・・失敗

付き合うのはもう許すってことなのかな???


でも、絶対に彼とは会わない!!ていまだに言ってるし、、、

でもでも、1年前の1月の日記読む限りではだいぶ進歩してるし、、、

もうちょっと頑張らないといけないな~( ̄~ ̄;) ウーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 22時26分00秒
[できごと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

さいわーるど sonagiさん
いちご大福のページ いちご大福5さん
天 生 縁 分 yeon.さん
ウメボシおなごだっ… Denboさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
K-POP KoRea チョア… ☆ピョル☆さん
kurohappyの部屋 kurohappyさん

コメント新着

 sinamon55@ Re[1]:結論。。。(02/12) みよん。さん 彼ネタばかりじゃないから…
 みよん。@ Re:結論。。。(02/12) 彼ネタばかりではないから、それを伝えた…
 sinamon55@ Re:そっかー(02/12) あや0389さん このブログおもに、かれと…
 あや0389@ そっかー 彼氏の意見を尊重したいんだね。やっぱり…
 sinamon55@ Re:残念です。(02/12) ユウさん 彼にブログやってるの^^って…

© Rakuten Group, Inc.
X