518561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.24
XML
カテゴリ:これは食え!
一生懸命ペッパーランチについて書いたのに、ブログ内容が消えた、もうだめだ・・・orz
気を取り直してまた書く。

関東に来るまで、ペッパーランチって知らなかったんですよ。
社会人になって関東来て、おお、うめーって思って、もう黒胡椒を
どべどべどべ・・・友達は「舌がおかしくなるんじゃね?」と言う。

それが最近、そのどばどば黒胡椒に耐えられなくて(耐える必要ゼロだし)、
ん? やっぱり舌がおかしくなった?
・・・じゃなくて、正常に戻ったのか?(笑)

今でも3週に1回は通ってます。
横浜駅にはポルタ(東口)とダイヤモンド地下街(西口)両方にあるんで、便利ですなぁ。
ほんと、ジャンキーなお味。

最近は、豚しょうが焼きばっかり食べてます。
牛肉はね、小泉のやろーが米国産の輸入再開を決めるしさ、反政府的に(笑)
ではないけど、昔780円だったサービスステーキが、980円とかどんどん値上げしているし、
腹が立つし。
でも、豚しょうが焼きに普通のステーキソースかけて食べたら、超うまいんですよ。
だから(^-^)/

でも、昔のペッパーランチはよかったねぇ。
今のように「もやし」が野菜じゃなくて「ほうれんそう」だったもんね。
モヤシ、あんまり焼けてないと、青臭くって台無しですよね。

つーか、豆類をナマで食べるとやばいだろ?
TBSかなんかの番組で、ダイエットのために豆をちょっとだけ炒って・・・
入院患者続出(汗)
最近のニュースですな。

ほうれんそうも、ナマっぽいとやばいけどさ(^^;)

面白いのは楽天で検索すると、こんなものがある。誰が買うねん、めんどくさいのに。
オープン記念特別企画【ペッパーランチお試しセット】大人気メニューのセットで大満足間違いな...

ちなみに、楽天全体で検索すると4件。

「ペッパーランチ物語」って本がありますよ、お母さん。
これは笑ってもいいんじゃないでしょうか(爆)

ペッパーランチHP↓
http://www.pepperlunch.com/

これからも通い続けるでしょう。
主に「のどが渇いたからコーヒーのみに行くか」って乗りで。
だって2回目以降はジュースとかタダになるしね、それが嬉しくってさ(^-^)

ふらんす亭のステーキは、あんまり好きじゃないんだよなー。
ソースがあまり好きじゃなくて。
秋葉原に良く行く友達は、ふらんす亭が大好きらしい。
「秋葉原はジャンクフードの宝庫だ」と言っていました。
なんとなく想像つきますね・・・(^^;)

ふらんす亭で楽天検索したら、30件も出てきた。
カレーとソースばっか(汗)

ふらんす亭HP
http://www.france-t.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 22:14:04
コメント(0) | コメントを書く
[これは食え!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

品川もん

品川もん

Comments

品川もん@ その2曲も聴きましたー^^ haruharuさん、こんばんは! またまたの…
haruharu318@ Re:岩崎宏美って……すごいよね(04/07) 70年代から80年代にかけて(くらい?…
品川もん@ haruharuさんはご存知でしたか! haruharu318さん、こんばんは! さすが、…
haruharu318@ Re:ママの結婚(これは来る)(04/03) こんにちは^^久々に見せていた来ました…
品川もん@ 今日、退院でした haruharu318さん、こんばんは! そちらは…

Calendar

Favorite Blog

**ベストショッパ… ままり003さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X