518552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.05
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
って言ったら怒られる?
年末(正月)に録画してた映画、イノセンス(攻殻機動隊の続き)を
見てみました。
(ユズペコさんのご指摘で「甲殻」から修正wありがとす!)



面白いんだけどねー、うん、面白いよ。

でも……絶対、攻殻機動隊知らない人が見ても
意味分からないと思うんだ、うん。
(結構テレビで宣伝してたから、
 バックグラウンド分からなくてもいい映画かと思った)

後、嫁と一緒に「パトレイバーに似てるね」と。
……まぁ、押井監督ですから、似てて当然ですが、
車での移動シーンとか、
隔離された船とか、
ウィルスとか、
動き出すロボット(サイボーグ)とか、
……ちょっと似すぎじゃね?

それがファンにはいいのかな?


それから、引用が多すぎ(笑)
この言葉は旧約聖書だとか、
孔子様が言ってたとか、
デカルトがどーのとか、
……いや、嫌いじゃないよ、そういうの。

でも……一般受けは100%無理だろなぁ。

哲学みたいなのは本編でやってさ、
映画ではもう少し間口を広げてもいいんじゃない?
と思いました。

いや、面白いからいいのよ、僕らにとっては。



↑関係ないけど、このおっぱいって、
本物だと思いますか?( ゚Д゚)<外人よりでかい!

んー、夜型になってしまったなぁ……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 20:06:10
コメント(4) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

品川もん

品川もん

Comments

品川もん@ その2曲も聴きましたー^^ haruharuさん、こんばんは! またまたの…
haruharu318@ Re:岩崎宏美って……すごいよね(04/07) 70年代から80年代にかけて(くらい?…
品川もん@ haruharuさんはご存知でしたか! haruharu318さん、こんばんは! さすが、…
haruharu318@ Re:ママの結婚(これは来る)(04/03) こんにちは^^久々に見せていた来ました…
品川もん@ 今日、退院でした haruharu318さん、こんばんは! そちらは…

Calendar

Favorite Blog

**ベストショッパ… ままり003さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X