518554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML
カテゴリ:横浜で遊ぼう!
横浜へ行こうと思ったんだけど、
人すごいだろうし、何よりも「行き過ぎて飽きた」ので、
今日は二俣川へ行ってみました。

うーん……いいですねー。
そんなに都会じゃないけど、何でも一通りそろってるし、
かといって人が沢山なわけじゃない。

取り合えず、腹が減ったために家を出てきたので、
エスバで食事を取ります。
二俣川ライフでも食事どころ探しましたが、いまいちビビッときませんでした。

http://www.skylark.co.jp/s_bamiyan/index.html
エスバって知ってます?
スカイラークグループなのに、バーミヤンとは違うらしいです。
初めて見ました^^;

マーボーチャーハンが中々美味です。
餃子も安くてOKです。

量が多くて、おなかいっぱい過ぎです。
また、腹がとっても減ったときに来ますw



二俣川の北側の商店街は、なんとなく雰囲気いいですね。
でも、きっとあなたの探し物は見つかりませんw

おっとと、雨が降ってきたので、長崎屋に避難!
私が誕生日にほしいと言ったカバンを見ます。
(安いビジネスバッグ)

ダイエーと置いてある物の差が分かりません……(-_-;
興味が持てないので、さようならです。

再び二俣川ライフ。
嫁がチーズを見ています。

今度は南に渡って西友へ。
西友でかい!

無駄にでかい!

ていうか、無駄なだけ!

食品売り場の巨大さは、何を意味しているのでしょうか。

2Fや3Fのでかさと、人口密度がオーストラリア並みに低いのは、
何を意味しているのでしょうか。。。

とにかく……つぶれるんじゃね?西友。


しかし、この西友は好きです。
毎回来るたびに、何か有用なものが50%引きとかで売ってますw
ダイエーと肩を並べるお得さです^^

今日の掘り出し物はジョイントマット!
家に敷き詰めてるのと同じ種類のが中々売ってなくて、
探してたんです。
16枚で1200円くらい?
まぁまぁ安いかな(ダイエーの方が安かった記憶があるが、売り切れ)

3セット買占め……売り切れw


もう一つの掘り出し物が、OHM(オーム電機)の蛍光灯の電球。


蛍光灯の電球って、安くても800円とかするじゃないですか。
それがなんと、300円~400円台!

怪しいけど、安い!
オーム電機は、たぶん真理教とは関係ないでしょう。
(出版社のオーム社とも関係なさそう……調べてないから何ともいえないけど)

使い心地は、明るくて中々良いですよ。
普通に三菱電機やそこら有名電機のやつと変わらない。
(最初だけで寿命が短いとかあるのかな……)

---------------

疲れたのでスタバでコーヒー飲んで休憩。

ここもまた、二俣川のすばらしいところ。
横浜じゃ、込みこみのスタバも、余裕で座れるじゃありませんか!

すばらしい……休むことが出来るw

ダイアモンド(雑誌)を読みながら、ふー、コーヒーうめぇ。

ちなみに、無印良品って、西友のプライベートブランドだって、知ってました?

嫁が帰ると言い出すので、三度二俣川ライフへ。
チーズを買って帰る。

なんか、もう、横浜行かなくてもいっかーって気分にさせられます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 18:34:03
コメント(0) | コメントを書く
[横浜で遊ぼう!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

品川もん

品川もん

Comments

品川もん@ その2曲も聴きましたー^^ haruharuさん、こんばんは! またまたの…
haruharu318@ Re:岩崎宏美って……すごいよね(04/07) 70年代から80年代にかけて(くらい?…
品川もん@ haruharuさんはご存知でしたか! haruharu318さん、こんばんは! さすが、…
haruharu318@ Re:ママの結婚(これは来る)(04/03) こんにちは^^久々に見せていた来ました…
品川もん@ 今日、退院でした haruharu318さん、こんばんは! そちらは…

Calendar

Favorite Blog

**ベストショッパ… ままり003さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X