518557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.03
XML
明らかにNHKのぎこちなさが顕で、見てて気持ち悪い。

ミスキャストにもほどがあるのは、一緒に出てるアナウンサーのお姉さんで、
タモリ倶楽部では、タモリの冗談に突っ込める適切な人が占めてる位置を。。。

あそこはタモリに近い、割と器量ある人が務めるべき位置だが、
何故にNHKは、

「わけのわからん若い可愛い子」を選択したのか。

今後彼女の成長に掛かっているが、
タモリがきちんと番組を作ろうとしているのに、
痛々しくて見てられない。

到底、今の状況では、タモリ倶楽部の足のつめの先にも及ばない。

■番組内容
 東京を散歩しながら紹介。
 タモリ倶楽部の二番煎じだが、なかなかきちんと作ろうとしている姿勢は偉い。

■評価できる点
 東京が好きなら、やはり楽しい。
 タモリの視点は、相変わらずすばらしい。俺も「坂」にまつわる歴史とか、もっと知りたい。

 ED曲が井上陽水なのは、分かってるねぇ。

■今後
 アナウンサーちゃんは、堀部の動きでも見習ってください。
 いや、マジで、あんたが番組をダメにしてる。

http://www.nhk.or.jp/buratamori/
(公式ページ)

うあー、俺も東京歩きてぇ。
早く、赤子を連れて行けるようにならんかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 01:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[やっぱNHKだね(・ー・)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

品川もん

品川もん

Comments

品川もん@ その2曲も聴きましたー^^ haruharuさん、こんばんは! またまたの…
haruharu318@ Re:岩崎宏美って……すごいよね(04/07) 70年代から80年代にかけて(くらい?…
品川もん@ haruharuさんはご存知でしたか! haruharu318さん、こんばんは! さすが、…
haruharu318@ Re:ママの結婚(これは来る)(04/03) こんにちは^^久々に見せていた来ました…
品川もん@ 今日、退院でした haruharu318さん、こんばんは! そちらは…

Calendar

Favorite Blog

**ベストショッパ… ままり003さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X