518544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.17
XML
カテゴリ:横浜で遊ぼう!
もう午後2時かぁ、今日はどこも行くまいか、
行こうか、迷って一念発起して、伊勢佐木モールへ出かけました。

001.愛ちゃん出発.jpg 002.愛ちゃん出発2.jpg 003.はふー.jpg
愛ちゃん、張り切って出発ですよー。

吉野町~伊勢佐木~関内(往復しすぎ).JPG

うーん、無駄な軌跡が多すぎるのぉ。。。

南太田の川崎信金に寄りたいので、吉野町で降りました。
すると?

004.吉野町サンリオショップangel.jpg
おお、こんなところにサンリオショップ(正規?)がっ!

これは意外に意外すぎるっ!

入らないわけには行かない!!!

005.吉野町サンリオショップangel2.jpg 006.吉野町サンリオショップangel3.jpg 007.品揃え豊富すぎ.jpg 008.私も満足よ.jpg

最新のグッズだけじゃなくて、もう高島屋や、そごうのショップでは売ってない物が売っている!!!
初期のシュガバニやシナモンとか。

なんという穴場。
思わぬ収穫に嫁は喜び、私と愛ちゃんは南太田へ(-_-;

009.吉野町~南太田途中の橋.jpg
吉野町~南太田の端の上。
海がそこまで迫ってる感じ。

010.京急だ.jpg
京急見えます!


011ちょっと寒いわね.jpg
今日も寒いですね、急ぎましょう。
既に3時半くらいです。


012.阪東橋から関内まで続く公園.jpg 013.横浜大通り公園.jpg
阪東橋から関内までは、横浜大通り公園がずーーーっと続いてます。

地下鉄の上が公園になっているんですが、相当な土地。
うー、もったいない、住宅でも建てれば?

犬の散歩をしてる人がたくさんいます。
きれいです。

014.ワシントンホテル.jpg
ワシントンホテル

さて、もう伊勢佐木長者町だ。

「伊勢崎」だと思ってました。名前の由来、調べてみよ。

http://www.timeslip-y.jp/kannai/isezaki.html
↑由来


015.愛ちゃんと伊勢佐木モール.jpg
もう、暗いです。伊勢佐木モールです^^

でも、人いっぱいでびっくり。

にぎやかだな。


この商店街は何でもあります(男性用)

ユニクロ、ABCマート、吉野家、ブックオフ、松屋、日高屋、その他ファストフードの各種から、食堂の多さ、パチンコやも、裏通りに風俗系の店もあり、男の一人暮らしには最適。

何故か、ほんとに何故なのか、若い女性も結構歩いてます。
関内に向かってるのかな???


016.へびや.jpg
へびや!

誰が買う。。。

腹減った~。おいしいものがたくさんあるから、是非食べよう。
出来ればふぐ鍋がいいが、愛ちゃんがいてゆっくり出来そうにない。。。

グレードダウンしました。

017.かつやのカツ丼.jpg 018.かつやのトン汁とキャベツ漬物.jpg 019.かつやのカツカレー食べかけ.jpg
かつやで、カツ丼、トン汁、キャベツの漬物、カツカレー(食べかけ)。

うー、美味い。
男用の店100%です。

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html
初めて入ったかつやですが、神奈川県にもたくさんありますね。
これからも利用させてもらいましょう^^

次回は「やよい食堂」かな。


020.店員さんと愛ちゃん.jpg
今日も愛ちゃんは大人気。
店員さんにさらわれそうになりました^^

021.かつや伊勢崎長者町店.jpg

さようなら~、伊勢佐木モール。
関内に来たら、また来ます。とても気に入りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 19:17:41
コメント(0) | コメントを書く
[横浜で遊ぼう!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

品川もん

品川もん

Comments

品川もん@ その2曲も聴きましたー^^ haruharuさん、こんばんは! またまたの…
haruharu318@ Re:岩崎宏美って……すごいよね(04/07) 70年代から80年代にかけて(くらい?…
品川もん@ haruharuさんはご存知でしたか! haruharu318さん、こんばんは! さすが、…
haruharu318@ Re:ママの結婚(これは来る)(04/03) こんにちは^^久々に見せていた来ました…
品川もん@ 今日、退院でした haruharu318さん、こんばんは! そちらは…

Calendar

Favorite Blog

**ベストショッパ… ままり003さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X