518551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

頑張ろう楽しい暮らし(37才in横浜)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.21
XML
カテゴリ:横浜で遊ぼう!
高座渋谷が熱いらしいです^^
でも、渋谷をセ氏3000度とするなら、高座渋谷は、25度くらいです。

リベルタという地域紙に
高座渋谷駅前で「食と健康フェア」というのをやると書いてあったので、行ってみた。

節約も兼ねて、徒歩で……w

思ったより遠かった……(嫁は家で昼寝して来ず)

高座渋谷駅前は、開発がすごく進んでます。
何が建つのかな、家かな、マンションかな、商業施設かな。

そもそも、何にもない町だったので、私も訪れるのは初めてです。


高座渋谷の清風会館.jpg

うわー、込んでる!!!

清風会館?ってとこで、色々食べ物を販売してるんですが、
もう混雑しすぎ^^; 主催者からしたら嬉しいかな。

佐世保バーガーや焼き鳥と焼きそば大人気.jpg
佐世保バーガーや焼き鳥・焼きそばの店は並びすぎ!
トン汁やフルーツわたあめや、たくさん売ってるんですが、
愛ちゃんも寝ないし、あきらめよう~(;´Д`)<がっかり


高座渋谷の清風会館2.jpg
こういう地元の祭りもいいですねー。

うちの近所でも、最近やらないなー。
(やってるけど、知らないだけかも……)

帰りに愛ちゃんが寝たので、リンガーハットでちゃんぽん食べました('・ω・`)<しょぼん

リンガーハットの餃子はおいしいねー>o<
王将の餃子より好きだな。


ラピュタのロボット兵?いえ、プロパンガスです.jpg
ラピュタのロボット兵が居た!

ガスを体内に溜め込んでいるので、爆発しますw

うーん、いまいちな休日だったなぁ……

来週は、高座渋谷で祭りがあるそうです^^
うーん、どしよかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 00:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[横浜で遊ぼう!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

品川もん

品川もん

Comments

品川もん@ その2曲も聴きましたー^^ haruharuさん、こんばんは! またまたの…
haruharu318@ Re:岩崎宏美って……すごいよね(04/07) 70年代から80年代にかけて(くらい?…
品川もん@ haruharuさんはご存知でしたか! haruharu318さん、こんばんは! さすが、…
haruharu318@ Re:ママの結婚(これは来る)(04/03) こんにちは^^久々に見せていた来ました…
品川もん@ 今日、退院でした haruharu318さん、こんばんは! そちらは…

Calendar

Favorite Blog

**ベストショッパ… ままり003さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X