132436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェオレニッキ

カフェオレニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しな☆。

しな☆。

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆Cherry Li… ayase☆さん
★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
★chee♪’s coun… chee♪さん
Moo Moo Family panda-cocoaさん
yuka&shun yu-shunママさん
ダニーくんの館 ダニーくんさん

コメント新着

しな☆。@ Re[1]:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) アーナンダ888さん はじめましてo(…
しな☆。@ Re[1]:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) manoenoさん あ。。HN戻ってる~♪ ご…
アーナンダ888@ Re:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) 昨日が誕生日だなんて!縁がありそう! …
manoeno@ Re:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) お久しぶりです~♪ mixiの方もされてる…
しな☆。@ Re[1]:運動会~小学校編~(09/28) 七虹さん☆ 今週末が小学校の運動会なんだ…

フリーページ

ニューストピックス

2003年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
達哉をあずけて(^^ゞゆうきと2人「ハリケンジャー
ファイナルライブツアー・大阪」に行ってきました!
今回は素顔の戦士もくるということで1月に必死
でチケットとったんです~v(= ̄m ̄=)ムフッ♪

ハリケンジャーの中ではレッドが好きなんで
握手するのを楽しみに(*´σー`)エヘヘ
ゆうきよりもはしゃいでたりして(汗)




座席は前から8列目の好ポジション♪
指定なんでノホホンと行ったらすでに
玄関前に行列が!!!恐るべしヒーロー人気(^^ゞ

会場に入ると「握手会参加券付きお楽しみ袋」売り場に
すごい行列が!!!おじさんが「数に限りがあるので
並んでも絶対買えるとは限りませーん!!」なんて
言ってるじゃないですか(|||_|||)ガーン  

でもあきらめきれず並ぶ事に!!だいぶレジが近づいて
きた時「あと残り10個ほどです!!!」の声が!!!
前に並んでた人が5個も買ったのでビビリましたが(汗)
残り4個のところでギリギリ買えました(ほっ)
これ買えてなかったら親子してかなりブルーだったかも(^^ゞ

前半はお子様向けのヒーローショー、そして後半
は兄さんたちのトークショーの構成になってます。
でもショーも結構必死に見てた私(^^ゞ

前の男の子が立つのでちょっとむかついてたり(怒)
大人気ない??でも見たいのはみんな同じだから
注意しない親にムカツイテタ部分ありなのです(-_-;)

ゆうきは「カブトライジャー」が好きなんで「手を
振ったらバイバイしてくれた~♪」と喜んでました(*^_^*)

握手もできたし行ってよかった(●^o^●)



終了後、楽天友達の「るんるんままさん」親子と
待ち合わせ♪毎日HPでお世話になってても
初対面って緊張しますよね~(^^ゞでもとっても
話しやすい人で、息子の真琴くんもかわいかった♪

イタリアンのお店で一緒にランチ♪ゆうきと
真琴くん、最初は人見知りしてたけど(^^ゞ
学年は違うものの半年ほどしか年が変わらない
のですぐに仲良しになって遊んでました。

食後もゆっくりしたかったけど、子供達が退屈
してうるさくなってきたのでお店をでました~

kuma-love-bbs

↑掲示板へジャンプ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月30日 13時41分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X