132422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェオレニッキ

カフェオレニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しな☆。

しな☆。

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆Cherry Li… ayase☆さん
★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
★chee♪’s coun… chee♪さん
Moo Moo Family panda-cocoaさん
yuka&shun yu-shunママさん
ダニーくんの館 ダニーくんさん

コメント新着

しな☆。@ Re[1]:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) アーナンダ888さん はじめましてo(…
しな☆。@ Re[1]:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) manoenoさん あ。。HN戻ってる~♪ ご…
アーナンダ888@ Re:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) 昨日が誕生日だなんて!縁がありそう! …
manoeno@ Re:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) お久しぶりです~♪ mixiの方もされてる…
しな☆。@ Re[1]:運動会~小学校編~(09/28) 七虹さん☆ 今週末が小学校の運動会なんだ…

フリーページ

ニューストピックス

2004年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに今日はディズニーリゾートですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
帰ってからまた日記書きます!皆さんのところへ新年のご挨拶も
行けてなくてごめんなさい(o_ _)o))落ち着いてからお邪魔しますね!
5時出発なんで、もう寝ないで起きてま~す(^▽^;)>

                           ~つづく~

いつも起きないユウキくん!私が準備してると
4時代に起きてきました!!ビックリ~( ̄▽ ̄;)

朝5時に出発!パパに新大阪まで送って
もらいました!お友達と新幹線乗り場で合流~♪♪

問題児のタツヤも新幹線で半分ぐらい寝てくれて
のんびり~!9時前に東京着。乗り換えて
ディズニーランドへ到着~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さっそく荷物を預けパーク内へε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ ♪

まず、「プーさんのハニーハント」のファストパス
get!並んでる間、子供たちは空とぶダンボへ♪
ファストパス、すでに夜7時代でした!

その後ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、
蒸気船マークトゥェイン号などタツヤが乗れるものを
中心にまわりましたC= C= C= C=┌(;・_・)┘

パレードも昼は一番前で見れたし、夜もなかなか
いい席だったんで大満足!ユウキは
「ボクに手を振ってくれたー!」と大喜び!
そう見えるだけなんやけど(笑)
昼はミッキーたちが和装でかわいかったです(*^-^*)

私的には初体験のハニーハントがおもしろ
かったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クルクルまわるのがおかしくておかしくて。。
多分疲れて壊れてたらしい(笑)

めいいっぱい9時代まで遊んで宿泊先のホテル東急へ♪
「ホテル!ホテル!」と騒いでた子供たち。。疲れてるのに
1時まで寝てくれませんでした( ̄▽ ̄;)親はヘロヘロ~
さぁ、明日はディズニーシーです(*^m^*) ムフッ

puti-bbs
bbsはこちら♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月08日 17時32分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X