132406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェオレニッキ

カフェオレニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しな☆。

しな☆。

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆Cherry Li… ayase☆さん
★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
★chee♪’s coun… chee♪さん
Moo Moo Family panda-cocoaさん
yuka&shun yu-shunママさん
ダニーくんの館 ダニーくんさん

コメント新着

しな☆。@ Re[1]:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) アーナンダ888さん はじめましてo(…
しな☆。@ Re[1]:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) manoenoさん あ。。HN戻ってる~♪ ご…
アーナンダ888@ Re:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) 昨日が誕生日だなんて!縁がありそう! …
manoeno@ Re:久しぶりの更新(*´-`*)ゞ(08/09) お久しぶりです~♪ mixiの方もされてる…
しな☆。@ Re[1]:運動会~小学校編~(09/28) 七虹さん☆ 今週末が小学校の運動会なんだ…

フリーページ

ニューストピックス

2005年11月16日
XML
カテゴリ:KIDS☆
もう4日も前の話になってしまうけど(^^;)
12日(土)はユウキの音楽会でした!

音楽会と図工展と交互なので2年に1回。
各学年とも見ごたえあってわたし的には
図工展より楽しみなのですv(~∇~*)⌒☆

ハヤトは風邪気味だし、絶対静かにするのは
ムリなので(^^;)タツヤと2人で行きました。

9時開場で8時半過ぎに行ったのだけど
もうすでに大行列。でもうまく前の方の席get♪

前半は1・3・5年。ユウキは2番目。
合唱・リコーダー奏・合奏の3つ。
合奏は「ソーラン節」で迫力あって
サイコーでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

音楽会でピアノに選ばれる子、昔は
ほとんど女の子だったけど、半々ぐらいで
男の子も弾いてた♪すごいなぁ。。。
ユウキは不器用だしありえないけど(* ̄m ̄) ププッ

タツヤも少しは言うこと聞いてくれるように
なったけど、やっぱり途中であきてきたので
前半で帰りました。6年の聞きたかったけどね。

さて。。題名を見てビックリさせちゃったかも。。
誰がケガをしたかといいますと。。パパです。

昨日仕事中に5メートルの高さから転落し、
左ひじと肋骨骨折、あと腰は今結果待ちです。。
大ケガだけど、頭とかは大丈夫だったので
「不幸中の幸い」でした。。全身打撲もあるし
今動けません。。。しかも地方にいます。。
すぐに飛んでいけないし、左ひじは手術が
必要みたいで(T(T(T(T_T)T)T)T)

なんだか大変な年末になってしまいそうです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月16日 14時04分12秒
コメント(5) | コメントを書く
[KIDS☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X