643286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引き寄せの法則 【成功のシークレット】

引き寄せの法則 【成功のシークレット】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シンブ

シンブ

Favorite Blog

オグ・マンディーノ… オグ・マンディーノ研究会@億万吉さん
ジャンヌダルク田中… ジャンヌダルク田中さん
ありがとうございま… うふうふさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん

Comments

インド@ インドへの情熱 以前神戸の神戸青年仏教徒会(神戸JB)の主…
関口@ ナグプールの佐々井秀嶺長老に就いて 昨年6月下旬から7月上旬に掛けてナグプ…
関口道潤@ Re:ナグプールの仏教を視察したい。(05/30) 関口道潤さん >謹啓、佐々井秀嶺師につ…
mai@ Re:アフリカレポート 1 《 アフリカの生活水 》(03/03) 私は今中学校の宿題でここにきました。 …
河辺節子@ Re:ナグプールの仏教を視察したい。(05/30) 関口道潤さん もう出発されましたか?…
2006.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

神の慮り(おもんばかり)




大きなことを成し遂げるために

力を与えてほしいと
神に求めたのに

謙虚さを学ぶようにと 
弱さを授かった


より偉大なことができるようにと 
健康を求めたのに

より良きことができるようにと 
病弱を与えられた


幸せになろうとして 
富を求めたのに

賢明であるようにと 
貧困を授かった


世の人々の賞賛を得ようとして 
成功を求めたのに

得意にならないようにと 
失敗を授かった


人生を楽しもうと 
たくさんのものを求めたのに

むしろ人生を味わうようにと
シンプルな生活を与えられた


求めたものは何一つとして

与えられなかったが

願いはすべて聞き届けられていた

私はあらゆる人の中で

もっとも豊かに祝福されていたのだ


~ニューヨーク州立大学病院の
  
         病室の壁に書き残された ある患者さんの詩~


ミクシーの中で とっても 

素晴らしい言葉を見つけました 

お借りして ご紹介しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 16:21:05



© Rakuten Group, Inc.