084669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Commencer~新社会人の始まり~

Commencer~新社会人の始まり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひとみん坊

ひとみん坊

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
MRからAEへ転職日記 元女性MRポロコさん
MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
2007.02.27
XML
カテゴリ:
 いっぱい旅をしてわかったことがある。

 一緒に笑いあえる人がいるから、旅は楽しい。

 そして、

 帰る場所があるから、旅は楽しい。



 自由について考える。

 愛する人たちのいる自由は楽しい。

 一人ぼっちの自由は寂しい。

 人は自分ひとりで自由になるんじゃない。

 素晴らしい人やものに出会うことで、自由になっていく。



 4.JPG

 宿泊先のホテルグリーンヒル白浜より。
 白浜が一望できる露天風呂を、夜の星空と朝日の2種類の展望を満喫。

 その他、白浜の湯めぐりをしました。(旅館むさしなど)




 1.JPG

 海鮮バーベキューを満喫。きらきら
 その他、海鮮を堪能♪



 5.JPG


 一番のお気に入り写真どきどきハート
 かなり可愛いーーーー動物達とリアルに触れ合ってきましたどきどきハート
 白浜アドベンチャーワールドのサファリにて。




 ほーーーーんの一部しか旅の写真を載せていませんが、
 かなり満喫しました。きらきら
 簡単な、女5人組の卒業旅行の報告でした♪
 その後は、一日限定一人旅を続けましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 23:19:14
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X