084672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Commencer~新社会人の始まり~

Commencer~新社会人の始まり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひとみん坊

ひとみん坊

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
MRからAEへ転職日記 元女性MRポロコさん
MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
2007.06.22
XML
カテゴリ:今日の出来事

 研修での山場を越えました。

 つらかった事も楽しかった事もいっぱいあったけれど、同期と過ごした時間はPricelessきらきら

 

 だけど”富士山越え”はまだ出来ていません。

 
 自分への課題は、残したままですが

 本日で終了。土曜日には、東京へ戻ります。

 その前に、Party楽しんじゃお。どきどきハート



 この研修期間で、私は成長したのかなぁ?

 研修期間、いろいろなものが重なって人生で2度めに弱っていましたが

 全ては、東京へ帰ってから。きらきら

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 06:06:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X