084673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Commencer~新社会人の始まり~

Commencer~新社会人の始まり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひとみん坊

ひとみん坊

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
MRからAEへ転職日記 元女性MRポロコさん
MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
2007.06.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
 
  会いたい。



  と思っても、自分の体は一つしかない・・
  大阪に帰ると会いたいと思う人が多すぎて時間的に厳しい(涙)ちーーーんショック
  
  今回の目的は、家族第一優先なので
  家族との時間を大事にしていました。

  久し振りに家族で外食で焼肉やデザート屋を食べに行ったり、弟が久し振りの家族での外食で
  宮崎産の黒牛カルビをはじめ石焼ビビンバなど大喜びで一人でかなり食べてました!
  その姿を見て嬉しく、私は逆にあまり食べれませんでした(笑)
  美味しいご飯をゴチる事や仕送り位しかできませんが
  私も久し振りに実家に帰って、リフレッシュできました♪

  家族以外でも関西には会いたい人がたくさんいますが
  社会人になって、少し成長した?自分の姿を見てもらいたいなと思うものの、
  まだ会える余裕がないです(ToT)

  心に強く影響力を与えた人にも、いつか、ありがとうの手紙続編を渡せたらいいな。
  そのためにも、東京で一人修行♪いよいよ来週は一人暮らし!

  なんでもそうですが、焦らず、一つずつ進んでいけたらなと思います。
  その中には、いろんな人と関わりがあって、いつも助けられてばかりなので
  私も一人でも多くの人の力になれたらなと思います。
  まずは、家族から何が出来るのかやってみよう。ウィンク


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.01 08:28:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X