084671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Commencer~新社会人の始まり~

Commencer~新社会人の始まり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひとみん坊

ひとみん坊

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
MRからAEへ転職日記 元女性MRポロコさん
MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
2007.08.09
XML
カテゴリ:今日の出来事
本日は、支店で新人同期で集まりました。試験対策の勉強会をしようと企画して、1ヶ月めにして実現。ウィンク

先週も会ったばかりだけど、皆1ヶ月も現場に配属されると、変わるもの!?

仕事の話をすると、みんな頑張ってるなぁと上向き矢印各現場で奮闘の様子。

先輩と同行の中、同期と会う時間はほっとするもので、 勉強会というより、近況報告会になってました(笑)

同期の繋がりがあると、自分が知らない話や逆な事も共有できるので、いい機会です。

勉強は、個人で計画して進めなきゃできませんが(笑)


そして今夜は、少しばかり遠出。美味しい魚料理を求めて、いざ出陣。
きらきら魚を食べるならココ!という板前のお店を教えて貰って、二回目の訪問。今日の珍味は、北海道の塩うにに、倍以上の大きさののどくろ。他もろもろ。

美味しい魚を食べると、明日への活力になります上向き矢印




ダイエットはいつ成功するのかな…(; ̄Д ̄)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 22:15:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X