754672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

隠れ舎 「伸楽舎」の日々

隠れ舎 「伸楽舎」の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

自塾のことを詳しく知りたい方は、上記「フリーページ」をご覧になってください。また、塾の普段の様子や、塾長が日頃考えていること、塾・勉強に対する思いなどが知りたい方は、下記「カテゴリ」一覧の中の「塾での日々」「塾長の思い」をご覧ください。さらに教室内の様子・風景をご覧になりたい場合は「塾の風景(写真)」をご覧下さい。自塾のことを知っていただけるかと思います。

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

お気に入りブログ

支部継続のお願い2 New! aviomosclubさん

入間市の塾 愛夢舎… 愛夢舎 塾長さん
毎年120点以上成績ア… がっきー塾長さん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
東京・広島の個別指… ヒサオ'塾長さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019.12.03
XML
カテゴリ:お知らせ
​長いこと愛用してきたパソコンが
どうやら寿命を迎えたようです。
それに伴って新しいPCを購入したところ、
そのPCから楽天ブログにログインできず、
ブログが書けない…
(どうやらメールアドレスを変更したことが原因らしい…)

そこで、どうせなら新しいところでブログをはじめてみようと思い、
約11年間お世話になった楽天ブログを離れ、
アメーバブログに移行しようと思います。

新しいブログ名は

続・伸楽舎の日々

です。

なにぶん慣れていないので、
今まで以上にブログ更新に時間がかかってしまいそうですが、
何卒今後も気長にお付き合いいただければ幸いです。

​ただ、この旧ブログには今までの伸楽舎の歴史が詰まっておりますので
しばらく残しておこうと思います。
(このブログに載せた記事は徐々にアメーバブログに転載していくつもりです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.03 22:52:30
コメント(1) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.