605276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪あつこ♪

♪あつこ♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは ご挨拶です 最近雨の日がおお…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは おひさしぶりにきてみました …
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkd5569さんへ お久しぶりです~💦 投稿…
 mkd5569@ Re:マジカル♪ディナーショウ(03/21) こんばんは ライブおつかれさまです ひさ…
 ♪あつこ♪@ みとこんどりあ様 みとこんどりあさんへ みとこんどりあさ…
 みとこんどりあ@ ハッピーバースイディ♪(☆≧▽)ノ あつこちゃん、お誕生日おめでとうです♪(*…
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkdさーん! 滅多に描かないブログに気づ…
 mkd5569@ Re:☆1月・2月のスケジュール☆(12/29) こんばんは いつもありがとうございます。…
 ♪あつこ♪@ 騎士軍曹様 軍曹@ゴーストさんへ えぇぇえ(;´д`)
 軍曹@ゴースト@ お好み焼きオフと言えば… 帰りにコインパで職質されたのも良い思い…

Freepage List

Free Space

Feb 6, 2019
XML
カテゴリ:イベントレポ
​1月27日、あつこの初の主催ライブ「しんがそんぐ」が開催されました。

ゲスト出演してくれたみなさん、ご来場のみなさん、どうもありがとうきらきら

写真を撮ってる時間があったけどなかったので雫(ゲストさんのステージ見てたから)

17センパイにもらったこれだけ星




今回あつこが歌ったのはこちら下向き矢印

音符キセキ
音符生きてく強さを~happy my life

音符恋時々ミステリー
音符Cendrillon
音符あこがれを陽にすかして
音符だだっ子モード
音符Fly out!


と、Cross Revolのお二人にお誘いいただいて『蝶結びアミュレット』
EDに全員であつこの『さよならtears』を歌わせていただきました。
いかがだったでしょうか?

初の主催イベントということで、オリジナル曲を持ってて、なおかつ仲良くしてくれてるみなさんに
お声がけして出演していただきましたスマイル


空知李虎さん🐯
今回のゲストさんの中では、おそらく一番付き合いの浅いゲストさん。
でも、いつも色んなイベント誘ってくれたり、楽屋でもいつも仲良くしてくれたりでね
新しい曲も出来たてだったので、お誘いしちゃいましたスマイル

Cross Revolのお二人バツ
アニメランドでいつも仲良くしてくれるけるぽんさんとかすみんのユニット。
お二人も、1月についにオリジナル曲完成ということでリリイベ後すぐだったけど
無理言って出演してもらいました。歌唱力の高い二人とのコラボ、どうだった?

あさくらはるか17センパイりぼん
センパイは、もちろん有名な方なんだけどみこみこで一緒に働くようになってから
接点が増えて、とっても仲良くしていただいてます。大好き赤ハート
17歳なのに、仲良くしてくれるから好き。もっと仲良くなりたいってずっと思ってます!

木ノ下ゆりりんピンクハート
ゆりりんとが一番長い付き合いかな?みこみこでも一緒で、なにかイベントでコラボしなきゃいけない時いつも誘ってくれるの!意外と誰も誘えないあつこは、いつも助かってますダブルハート
思ったことを比較的そのまま伝えるあつこに、ストレートな言葉をありがとう。そんなあっちゃんが好きって言ってくれる(笑)



EDには、あつこの『さよならtears』をみんなで。
りとさんにはなんと…音源を送り損ねていたのにも関わらずしっかり覚えてきてくれました雫
失礼なことしてごめんなさい失敗



この日、一つお知らせをさせていただきました。

それは…



『あこがれを陽にすかして』の流通が6月に決定しました!​

そして、そのCDに新曲がプラスされることになっていますちょき

ということで、次回の「しんがそんぐ」は6月ごろに開催予定となっています。
また決定したら早めにお知らせするね星

当日、会場でお配りしたカードですが集めていただくと…
何かが起きるパルプンテ的なカードとなっています!!
今はまだここまでしか言えない失敗ので、なくさないように取っておいてくださいウィンク


今年は、今まで以上に前進していく年にしようと思っています。
この「しんがそんぐ」からスタートです。
次はバースデーライブ。みなさんのご来場お待ちしています!!




大野敦子バースデーイブイブイブライブ
​『月から舞い降りたプリンセス2019』​
日時:2019年2月11日(月・祝)
時間:開場17:30 開演18:00
場所:四谷ハニーバースト
料金:前売3000円 当日3500円  (共に別途ドリンク代)
出演:大野敦子
ゲスト:朝倉未来・アニドル







 
 
 
 
 
 


友だち追加

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2019 09:33:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベントレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.