043379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

渡芽芽的Yoga Life☆ヨガる体 de 歌う毎日☆

渡芽芽的Yoga Life☆ヨガる体 de 歌う毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.05
XML
カテゴリ:過去の日記
週末からずっと雨続きですね~。
洗濯物たまってるんですけど!ウツウツ。

...ってしてても仕方ないし、今日はようやく、外出しての仕事がない(ってことは家でのはあるんですケド)ので、
10時ぐらいから念入りに、ストレッチとYogaのポーズをやりました。太ももの前側とか、久々にのばして気持ちいい!!
呼吸法も念入りに。目を閉じて好きな音楽をかけて、瞑想♪
お金をかけているわけでもないのに、本当にゼイタクな時間を過ごしました。
普段会社勤めの人も、なるべく自席を離れて、深呼吸したりほっと一息つける場所を社内に確保しておくって大事かもしれないですね。ストレッチとかは自席で出来るものを何パターンか用意して、疲れを「ためない」ように出来るといいですよね!

私のGospelクラスでも、ストレッチは必ずやるんですが、出来れば寝てやるものが出来ると、その方が一気にほぐせるからいいのに、なんて思うんですけどねえー。
レジャーシートとか、備品として購入してもらおうかしら(笑)。100円SHOPで調達したら3枚でも300円ですよね(笑)。

家でご飯も作れているし、元気余ってます(笑)。これで晴れてたら30分ぐらいお散歩してくるのになあ。

ちょっと甘いものが欲しくなっちゃったので、豆乳ココアでも作って、仕事始めようかなそろそろ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.05 18:20:26


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mei-Me(めめ)

Mei-Me(めめ)

フリーページ

コメント新着

 ととchan55@ Re:ご無沙汰をしてました☆(12/08) Yogaのあと、声がでることに毎回驚く生徒…
 Mei-Me(めめ)@ ととchann バタバタ中ですみません! コメントあり…
 ととchan55@ Re:Yogaモデル!?(08/26) 背中で合唱ってすごく体を曲げるんですよ…

© Rakuten Group, Inc.
X