043379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

渡芽芽的Yoga Life☆ヨガる体 de 歌う毎日☆

渡芽芽的Yoga Life☆ヨガる体 de 歌う毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.02
XML
カテゴリ:過去の日記
昨日はゴスペルレッスンの後、ポセイドンさん企画の忘年会でhiyo326さんのお店「今人」へ。

後楽園からタクシー乗ろうと思ったら、
こちらから最初に「住所しか分からない」と断っているにもかかわらず、
「とりあえず行ってみますか?」と言われ、車を止めて地図を見るように要求するも、
いつまでも地図見てて拉致があかない運転手だったので1台目降りる。

2台目は運転手が私に地図を渡そうとするので、内心「お前が見ろよ!」とつっこみつつ
「道知らないなら結構です」とイヤミを言って降りる。

3台目も似たようなもん。

道も分かんないエリアを流して走るな!
 サービスの基本 って単語知ってるか?


と聞きたくなるような目に会い、
予定よりかなり遅い到着になってしまって、私の到着を待っててくださった方々にご迷惑をおかけしちゃいました。
すみませんでした。

遅れて参加した忘年会、ほんの少しの時間でしたが、高畠さんのミニミニセミナーを受けられたし、
何より少しでもまたポセイドンさんhiyoさんはじめ、皆さんと直接しゃべれて良かったです!!


そして今日は、またまたYogaに行ってきた私(笑)。
何をそんなにハマっているのでしょーか(笑)。
今日のはチバレイちゃんのクラスです。
股関節も硬いです。いつか180度開脚が夢なんだけどまだまだ遠い道のり...

レッスン終わって麗子ちゃんと少し話しました。
彼女のYogaレッスンは今までに何度か受けているので
「めめちゃん、体柔らかくなったね」って言われて嬉しかったな。
そしてさらに嬉しい言葉をもらいました☆
近所だし、スタジオのスタッフとして手伝えそうなことがこの先出てきたら履歴書持ってくね、と言ったら

「めめちゃんは(ボイトレや歌という)自分の夢があるんだから、
店舗スタッフじゃなくて、うちの個室とか使って、そういうレッスンとか、
何か一緒に出来たらいいよね」

って言ってくれたんです!
すごく忙しい人なのに私の仕事のことも覚えてくれてたってスゴイし、
つくづく聡明な人だなと思いました。
もちろん、そんなことが出来たらめちゃくちゃ楽しそう...♪

私のレッスンでも体をほぐすことは必ずやっているし、何というか向いている方向が同じ、
なんですね。
いまやっていること全て。
今すぐどうこうということは無いでしょうけど、昨日から続いているいいイメージを、
もっともっと具体化していけたらいいなあ。

夜はFREEFUNKリハーサル。
大晦日のライブで、新しくカバー曲をやり私がソロを取るのですが、
その歌詞が無いので久々にヒヤリングなるものをしてから出かけた。
昔より、いろんな音を聴けるようになったなあと思う。
いつまでも現役のミュージシャンでいたい。
お客さんの前で演奏し続けたいです。

ライブ是非きてね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.03 02:20:03


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mei-Me(めめ)

Mei-Me(めめ)

フリーページ

コメント新着

 ととchan55@ Re:ご無沙汰をしてました☆(12/08) Yogaのあと、声がでることに毎回驚く生徒…
 Mei-Me(めめ)@ ととchann バタバタ中ですみません! コメントあり…
 ととchan55@ Re:Yogaモデル!?(08/26) 背中で合唱ってすごく体を曲げるんですよ…

© Rakuten Group, Inc.
X