167809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Singleママ's LIFE♪

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

主婦の味方になる節… tina**さん

卒業式(親への感謝… しんぐるパパさん

映画の感想 「ラ・ラ… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

離島に移住 楽天市… たば★さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

Comments

ぐりすけ@ 色々と思う事があると思いますけど… お久しぶりです!<(_ _)> ちびち…
clover。@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ええー?なんでそんな人が何度も転職でき…
toshiriiko@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) そういう奴は結局最後までそうなんだね~ …
☆totokiki☆@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ひどい・・・。 超自分本位で子供じみて…
ミンキー0501@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) あり得ない・・・。 最悪過ぎる・・・。 …
March 27, 2008
XML
カテゴリ:私のこと
先日激安光脱毛を始めたとお話しましたが。。。
そのときに
店「2週間ほどしたら毛がするっと取れてきますから♪」
なんて言われてた。
先に通い始めた友達も
友「なんかね、ぽろぽろ毛が取れるんだよ!!!」
なんていってたけど。。。

私「( ´,_ゝ`)私の毛はかなりしぶといからね、無理じゃね?」

なんて思っていた。

先日お風呂に入っていたときにふと脇を見る私。
チクチクと細かいのが生えだしていた。
店で言われたことを思い出し、毛抜きでちょっと触ってみると

スルッΣ(・ε・;)

引っ張る前にスルッととれちゃいましたー!!!
すげぇぇぇぇ Σ(・Д・ノ)ノ
私の剛毛(爆)でもこんなにスルッと取れちゃうのね!
なんて思いながら次々抜く(というか取る)私。
いやー、すごい。

気がつくとツルツルになってますた。
一度でこんなになるなんて、予想外の展開。

でもこれを頑張って続けないとだめなんだよね。

ってことで、
ますますスネ毛(爆)も脱毛したくなったぞーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 27, 2008 01:11:46 PM
[私のこと] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.