000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりの下(もと)で

陽だまりの下(もと)で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のほほんグルミット

のほほんグルミット

Calendar

Favorite Blog

奈良キャプテンと共… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Room No.30… Awapuhiさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん
♪ sea side melody ♪ るるぼうずさん

Comments

ムック@ Re:小田さんお誕生日☆(09/20) グルミットさん、こんにちは。 遅ればせ…
朱雀♪@ Re:小田さんお誕生日☆ こんばんは。ご無沙汰してます・・・(;^_^…
さだ☆@ Re:小田さんお誕生日☆(09/20) こんばんは(^-^) ご無沙汰してい…
るるぼうず@休憩中@ Re:小田さんお誕生日☆ つま恋、行けることになって良かったね(o^…
みさよ@ Re:小田さんお誕生日☆ 小田さん、お誕生日おめでとうございます(…

Freepage List

Headline News

2008.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小田さん、この日は走る!!走る!!「愛を止めないで」の時に、ちょっとコケそうになって…バランスを崩してしまい…ヒヤッとしましたが、すぐバランスを取り直して走る!走る!

「ツアーも中盤になりやっと東京に戻ってきましたお待たせしましたあっ~!!」って小田さん(o^-’)b
久しぶりにこのハイテンションの「お待たせしましたぁっ!!」を聞く事が出来て嬉しかったです。

会場からいっぱい声援が届いて、小田さん「はいっ」って元気にお返事していました(笑)
「会場が広いからこんな席だったら来なければよかった。なんて思っている方もいるかも知れませんが、遠くって霞んでしまっている、あそこら辺(二階スタンドの方を指差して)にも伝わるように、一生懸命歌ってひぱっていきますからっ!」と頼もしいお言葉が…。


あと「小田さんすてき~~!」のかけ声に「どうも」だったかな!?お礼を言ったあとに「昔はもっと素敵だった」ってイタズラな笑顔を浮かべて言ったあとに「今は、どうでもいい」みたいに小田さんが言うと、会場から「今も素敵☆」「いい男だよ☆」とかけ声が、かかり「気を使って頂きどうも」って…ちょっと謙虚な小田さんでした。

あと「今日、初めてライブを観る人は挙手」と会場に尋ねる時に「きょきょきょう」ってかんでしまった小田さんが可愛いかったです。
たくさんの方が挙手されていて「いっぱいいるんだなぁ」と小田さん。

「いつもどこかで」を歌い終わった時に夢の話になり「昔はよく試験勉強の準備が出来ていないのに受験する夢を見た。今は、台本が書けていないのにクランクインする夢を見る」
考えただけでもぞっとする夢だなぁ…みたいな話のあとに…「凄いいい台本を書いて、撮るのが楽しくってしようがないみたいなねっ。そんな台本書きたいなぁ」みたいな話をされていました。

「僕らの街で」の話で「KAT-TUNがシングルを出すたびにこの曲が浮いていっている気がする。無理にライブ(KAT-TUNのライブ)で歌ってくれなくてもいいんだけど…僕はこの曲を歌うと若返った気持ちになりますね~」と小田さん。

会場から「シングルにならないんですか?」と質問が…小田さん「質問に答えたいと思いますが「なりません」とひと言。

「小田さん」って叫ぶ方に「ライブで名前を呼ぶ人は僕とは明らかに違う人種ですね…悪い意味じゃなくってね。僕はライブに行って「なんとかぁ~」なんて呼ばないし(笑)もし呼ぶとしたら財津のコンサートなどで影に隠れて見ないようなところから遊びで『ざいつ~』とか呼ぶ事はあるかもだけど…って言っていた小田さんが可愛いかったです。

でべそコーナーで、ここからは昔の曲を…昔の曲と言うとオフココースの曲で…オフコースの存在を知らない人もいるんだろうな。ファーストアルバムの「僕の贈り物」と…言うとお約束のように拍手が…(笑)

拍手をした人は、責任を持って歌って下さい…と小田さん。

「地球は狭くなりました」を歌い終わって、次の曲は「ワインの匂いと言うアルバムから…」と言うと、小田さんの前にいたファンの方が何かリアクションをしたようで…「おっ、リアクションがあったので歌ってみましょうか?!」と一番をボサノヴァチックなアレンジで歌ってくれました。

「さっき練習したんだよ。ボサノヴァのアレンジにしたからか、お客さんが首を左右に振りリズムをとりながら(小田さんも首を左右に振るマネをしながら)聞いているなんて始めてだなぁ…と嬉しそうな小田さんでした。

休憩時間が終わるので~この辺で~続きはまたあとで☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 15:47:34



© Rakuten Group, Inc.