1489593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルパパ子育て奮闘記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しんぐるパパ

しんぐるパパ

お気に入りブログ

Leisurely* miruku*さん
*かたつむりのあゆみ* 青いカタツムリさん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん

コメント新着

ビタミン@ Re:父親としての評価(12/05) ステキな会話ができて、良かった^_^
しんぐるパパ@ Re[1]:ビタミンさんへ ビタミンさん >泣いたな(笑) 定型文み…
しんぐるパパ@ Re[1]:ビタミンさんへ ビタミンさん >年頃になると、そうなりま…
ビタミン@ Re:とうとう見てしまった😢(03/27) 泣いたな(笑) 素敵な手紙だったことは…

フリーページ

2015年01月04日
XML
カテゴリ:子育て
新年!あけまして おめでとうございます。

年末年始と久しぶりに
仕事も、31日から4日までと5連休!
かなりのんびり過ごせたけど
12月にお金が掛かり過ぎて
けっこう厳しい年末年始と成ってしまった~

何処かに連れて行く事も出来ないかったけど
31日にナルトの映画を観に行って
元日は姉の所で過ごして
それ以降は、家でダラダラ~
久しぶりに我が子と夜更かし~
先に俺が寝ちゃう感じだけど
我が子は、自分の部屋に戻って寝るけど
朝、俺の布団に入って来て
うだうだ~
俺の上に乗っかってきたり
かなり甘えてたなぁ~
でも、小さい頃と同じ甘え方なんですね~
でっかく成った我が子だけど
甘えさせて上げちゃいました
まぁ~普段顔を合わせる時間が2、3時間だから
寂しい思いしてるんだろうなからね!





いつもポチッと応援感謝です!
今宵もポチッとね!

にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月04日 15時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.