024335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†聖なる覇者†

†聖なる覇者†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

精霊龍

精霊龍

カレンダー

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

LOVE友 舞 姫さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
黒焔の地獄公園 +黒焔龍+さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
踏んだ人乙
絶対やってね♪

「タイトルは、このブログを閉鎖することにしました。にしてください」
地雷バトン

1.生年月日、出身地を教えて下さい。
H5 3/29 愛知

2.血液型、星座は?
A型のおひつじ座

3.身長、体重、靴のサイズは?
172cm 禁則事項です☆ 27

4.家族構成は?
あの人とこの人とその人とあと・・・・(ぁ

5.自分の長所と短所を述べよ。
誰か教えて

6.座右の銘は?
無い

7.好きな言葉は?
真っ赤な誓い

8.自分を動物に例えると?


9.趣味を1つだけ挙げるとしたら何ですか?
動画鑑賞

10.特技・資格があったら教えて下さい。
特に無い

11.好きな人はいますか?
いない

12.友達何人位いますか?
沢山

13.インターネットを始めたきっかけは?
親父がPCを買った時に

14.インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
何でもかんでも見れる(アニメとか見逃してもこれで観れる

15.逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
荒らし出没

16.最近よく聞く音楽は何ですか?
アニソン

17.好きなテレビ番組は何ですか?
色々

18.口癖は何ですか?
ないなぁ

19.吸ってるタバコの銘柄と1日に吸う本数は?
未成年

20.やめられない♪止まらない♪事を教えて下さい。
アニメ

21.これからの人生1つのものしか食べちゃダメだとしたら何?
フルーツ(ぁ

22.好きな飲み物は?
珈琲

23.とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなもの、嫌いなものは何を選ぶ?
何それ?

24.得意料理は何ですか?
ぁ・・・・・・

25.好きな花は?
弟切草(花なのヵ?

26.洋服はどこで買うことが多い?
親が勝手に買ってくる

27.買ったけど失敗したなーという服、どうしますか?
シラネ

28.指輪をもらったことありますか?
ないよ

29.携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)
携帯 DOCOMO 

30.【30番目の質問がないらしいです(笑)】
あっそ

31.好きな人のイニシャルは?
好きな人いません

32.好きな車は?
ワゴン

33.住んでるのは一軒家?マンション?
一軒屋

34.愛用香水をこっそり教えて下さい。
つけてねぇ

35.愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
愛用とかないから

36.化粧品について一言どうぞ。
しないしない

37.理想の恋人像を思う存分語って下さい。
教えるか

38.Tシャツの裾をジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
シャツだよね?

39.!!!!あれ消しちゃった
馬鹿

40.異性のセクシーだと思う仕草は?
は?

41.「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
自己中

42.マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロメッシュ+ヤリちん あなたならどっちとつきあう?
やめれ・・・・・

43.だっせーなこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
短パンと長袖

44.今好きな異性に一言
だからいないっつの

45.どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
自己中 背高い人 & 居ない

46.今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
やだー あんな色やだー

47.お風呂タイムは何分くらい?体洗う時ドコから洗う?
厄15分 髪から

48.生まれ変わっても今の性でいたいですか?
人間なら何でもいい(ぇ

49.1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか...)どう過ごす?
うわぁ・・・・

50.男or女に生まれてよかったと思うときは?
ないな

51.逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?
人間関係

52.自分らしいってしみじみ思うところは?
考えたこともない

53.自分がイヤだと思うときは?
勉強してる時

54.人生をやり直すとしたら何歳くらいから?その理由は?
いっそ小学生から
知能はそのままで

55.遠距離恋愛はしたことありますか?
ない

56.結婚と恋愛は別ですか?
さぁ?

57.1日だけ猫になったら何をする?
気ままに過ごす

58.1日だけ透明人間になったら何をする?
さぁ?

59.復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えて下さい。
灼眼のシャナ
でも10月から2期始まるからいいや(ぁ

60.最近見た印象深かった夢を教えて下さい。
人間皆冷酷残酷になった夢

61.今まで生きてきた中で自分が買った一番高いものは何ですか?
何だろう?

62.失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどれくらいかかりますか?
さぁ?

63.最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
泣いてない

64.今まで生きてきた中で一番の大自慢を教えて下さい。
自慢する程充実してない

65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそり教えて下さい。
何て読むの?

66.最愛の彼氏or彼女から別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
知らんよ

67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノを1つ挙げよ
ゲームソフト

68.当たるといいね、3億円。
くれ

69.愛読している雑誌は?(マンガ可)
ハヤテのごとく! ひぐらしのなく頃に 灼眼のシャナ エース
ながされて藍蘭島 銀魂 サンデー アニメディア ギャグマンガ日和
ハルヒの憂鬱 結界師

70.最近読んだ本は?(マンガ可)
灼眼のシャナ

72.オススメダイエット法を教えて下さい。
ない 71は?

73.彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
チネ

74.週に何回くらい飲酒しますか?
未成年

76.突然ですが、脚大丈夫ですか?
大丈夫

77.今の自分を愛してますか?
愛すわけない

78.自分が二重人格だと思いますか?
思わない

79.下着は何色が多いですか?
は?

81.カバンの中身を教えて下さい。
色々

82.あなたにとっての宝物は何ですか?
本 PC

83.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
神は自然だよ?

84.神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フォッ、フォッ、フォッ」と言ったら何をお願いしますか?
マンガの世界で一生暮らさせてほしい

85.「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
動画鑑賞

86.嫌いな体の部分 その理由は?
さぁ?

87.ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
うわ

88.大きくなったら何になりたいですか?
さぁ?

89.自分って天才?と思うときは?
無い

90.最近ムカついたことは?
本屋に欲しいのがない

91.最近嬉しかった事は?
新たな発見をしたこと

92.好きな人はmixiにいますか?
さぁ?

93.勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
さぁ?

94.こいつに一言、モノ申ーす!
イミフ

95.男女の友情は成立すると思いますか?
するよ

96.「今まで痛かったことベスト3」を発表して下さい。
忘れた~

97.ドラえもんに「ポケットの中身を1つだけあげる~」と言われたら、何をもらう?
予備ポケット

98.1週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
やりたい放題

99.一句詠みなさい。
気が向いたらね

100.誰に回す
強制





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 16時28分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X