167267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋さんをはじめよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2009
XML
カテゴリ:sinilintu

オープンから3か月。

このたび、sinilintuのホームページができました。

今後はこちらでsinilintuの様子をのぞいていただけたらと思います。


sinilintu


2年近く続けてきたこちらのブログは今日でおしまい。

お付き合いいただきありがとうございました。

これからはホームページの中でふたりそれぞれの日記を綴っていく予定です。

どうぞよろしくお願い致します。


sinilintu









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2009 11:23:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[sinilintu] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sinilintu

sinilintu

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

sinilintu@ はじめまして >ひろこさん コメントありがとうござ…
ひろこ@ Re:sinilintuのホームページができました(03/20) こんにちは!sinilintuさん。私はオースト…
sinilintu@ はじめまして >ATLかめださん コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.