【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、思いついたんだけど、このごろ勇斗ミルクを飲まなくなって、でも、熱なんかないし、元気なんだけど、
なんかミルク飲まない。
おかしいなぁ~なんて思ってたけど
遊びのみが始まっってたから、気にしなかったσ(o^_^o)。
ふと、カバンの中をのぞくと、三種混合の紙が入ってた。
そーいえばもらったけど、全然読んでなかったσ(o^_^o)。
あわてて読んでみると、
①入浴  入浴はしても差し支えありませんが注射部位はこすらないで下さい。(これは、医者に帰る時に「こすらないでね。」って言われたので、平気)

②清潔 注射部位の所は清潔に保つ。(これも、平気。)

③遊び運動 受けた日、次の日は激しい遊びはさけましょう。(いつも、激しい遊びなんかしてないからこれも、平気。)

④健康状態 三種混合を受けてから5~14日(主として7~10日)の間に、だるさ、不機嫌、食欲不振、発疹、発熱(38度前後)の病状が出ることがありますが2~3日で治ります。

だからσ(o^_^o)の子供はミルクを飲まなかったのね。
でも、別に不機嫌ではなかったと思う。
ミルクの量が少なくなっただけで、良かった。
それにしても、σ(o^_^o)全然しらなかったよ。
あー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こちらの掲示板にカキコしてね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月30日 19時34分47秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真珠☆彡

真珠☆彡

お気に入りブログ

いくらの赤い粒 いくら777さん
タムトと一緒 タムプさん
天使の広場 misaki-mamさん
あいママ1105~愛娘… あいママ1105さん
とことこ日記 tokotoko1015さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.