【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年新しいものを、買ったのだが、それは、安い物を買った・・・。
でも、今年、掃除機見てると今は、ゴミを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって捨てられる。
σ( ̄∇ ̄;)のやつは、袋とか買ったりするやつなのに、
そのまま、容器をとって、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって捨てれてしまう。
なんて楽なんだ。
しかも、手も汚れないし、袋とか買わなくっていいじゃん。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
欲しいなぁ。

最近、ダニ取りようのやつ買いました。
バラになって、売ってたので、(5000円ぐらい)
買ってみた。布団に、ダニはいっぱいあって、人間の3分の1はアレルギーをもっていると書いてある。
そして、布団を、干して、たたいて、それから、その掃除機で、やるとダニがとれるらしい。
でも、毎日なんか布団干さないので、毎日掃除機だけはそれで、やろうと思う。
そのやつは、じゅうたん、カーテン、座布団とかも、
もちろん平気です。みんな持ってるのかな??
よくヒヨコクラブとかにのってるし。
それと、もうひとつ、買ったの。
パソコンとか、エアコンとかの、狭いところをとるやつ。
(*’ー’*)ふふっ♪
今はいろんなものがあるんだね。
こちらの掲示板にカキコしてね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月18日 16時44分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真珠☆彡

真珠☆彡

お気に入りブログ

いくらの赤い粒 いくら777さん
タムトと一緒 タムプさん
天使の広場 misaki-mamさん
あいママ1105~愛娘… あいママ1105さん
とことこ日記 tokotoko1015さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.