2605683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年04月28日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想

【BLEACH】

 織姫ちゃんってば、一護たちからは何か忘れられてる感が強いのに、
 破面の皆さんとはやたらとフラグ立てが進行しているような(ぉ

 グリムジョーさんはツンデレにも程があると思います(ぉ
 当初は狂気系だったのに、何か変な方向に向かってて心肺です。
 ノイトラとキャラが被るからかなぁ。
 用事ってのは、彼女を人質にして一護をおびき出す事ですかね。後さりげに藍染様を呼び捨てしてましたね(ぉ

 石田、十刃最大の弱点「不意を突く」を早速実践。
 この方法が有効な事は、ルキアがアーロニーロ相手に実証済みです。
 いや・・・このままザエルアポロ斃しそうで怖いんですけど・・・
 ありえないと分かっていても、アーロニーロの悪夢がちらつく・・・(ぉ

【銀魂】

 これでもかというぐらい、
 真撰組メンバーのカッコよさを引き立てる展開が続いて、実に熱いです。熱すぎます。
 敵集団にわざわざ有効な戦い方を教えておきながら、
 それであっさり蹴散らしてしまう総悟にシビれ、
 ラストの鬼の副長・土方十四郎の復活の辺りで、燃えが最高潮に達しました。

 後、扉絵の真撰組ルック銀さんもカッコよかった。
 初期設定では、元々銀さんは土方だったのよね。あ、その逆か?
 ハゲでヒゲの隊士・原田右之助が登場してましたが、漫画で名前が明かされるのはいつなんだろ?(ぉ

【魔人探偵脳噛ネウロ】

 自信満々なXには悪いのですが、蛭さんに欠片も勝ち目があるとは思えません(ぉ
 ネウロはHAL編で、Xレベルの戦闘力を持つ敵を何百人相手にしても勝っちゃったし、
 人間には有毒なガスを浴びて、さらにパワーアップする事も予想できます。
 知略に頼るにも、あまり頭よさそうに見えないし・・・(ぉ
 何かもう、リボーンで雲雀さんに瞬殺されたゴーラ・モスカ並みにみじめな姿を晒す気がしてなりません(ぉ

【焼肉の王子様】

 許斐先生は、自分で考えた必殺技が容易くギャグに転用できる事を熟知していますね。
 今週はとにかく比嘉中祭りでした(ぉ
 田仁志様の『トング喰い』も良かったですが、木手部長の『殺し屋』スキル発動にはただ笑うしか。
 それと・・・ラストにあんな絵を見開きに載せたのは、空前絶後じゃなかろうか・・・(ぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月28日 18時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.