2602998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年07月30日
XML
カテゴリ:らき☆すた
前代未聞の後編突入! 前編はこちら

こなかが

本屋にやって来たこなたとかがみ
目当ての本を、下のほうから取るこなた。


こなかが

上の方だとみんなが手にとってそうでさ、
できれば綺麗な方がいいじゃん


コンビニのジャンプなんか、上の方は指紋でベタベタだよな・・・
まぁ、俺は主に汚す方なんだが・・・(ぉ


かがみ

回転寿司に行った時、
回っているのばかり取らず、注文するのと同じよね
ほら、回っているのはネタが乾いているのが多いし



私も寿司屋では常に注文してるな・・・
何故って?それは、ワサビが駄目だからさ・・・


こなかが25.jpg

うわ!かがみそんな事してるの?嫌な客だね

嘘!やらない?

何かセコw


せっかくこなたと共感できる話題ができたのに否定されるかがみんカワイソw




こなかが

ラノベ派のかがみんと、漫画・アニメ派のこなた。

ラノベは読みやすいというけれど、近頃はかなり難解な設定の話も多いよね・・・
まぁ、新刊ごとに読むのはシャナぐらいなんだけど・・・


こなかが

何とかこなたをラノべ仲間に引き込もうとするかがみん。
ラノベ好きって、漫画好きよりもさらに稀少だからな・・・
何より、好きな人とは趣味を共有したいじゃない!
いじましい・・・この子は本当にいじましい・・・


・・・さっきから、二人きりで街歩くシーン多いけど・・・
これはデートと考えていいんですよね?
というか決め付けます。これはデート!!


こなかが

並木道を仲睦まじく歩く二人・・・
素晴らしい。どこから見てもデートそのものだ。





こなかが

普段何のかんの言ってる割りに、
あんたの愛も大した事ないわね。読み飛ばしですか



こなかが

いいよ分かったよ読むよ!

いえいえ別にぃ~?そんな無理しなくてもいいッスよ~

ちょっと他に読む物が多いから読み飛ばしてるだけだもん!

だから別にいいって
何も言ってないですって~


(ふてくされるこなた・・・可愛い・・・w)



今週はやけにかがみんアグレッシブだな~~!
普段弄られているお返しですか?
ネチネチ粘着質に攻めるのが実にたまらんw
俺的には、基本こなた攻めかがみ受けだけど、こういう関係もいいじゃないw



ゆたか

でしょでしょ~w
岩崎さんもそう思う~?
そうだよね~

お姉ちゃんとかがみ先輩って絶対デキてるよね~♪



つかさ

たこわさ無かったっけ・・・

し、渋いな・・・笹塚刑事と同じ趣味ですか(ぉ


這い寄る混沌

冷蔵庫の中で放置する事七日七晩!!
これが・・・ドーピングコンソメビシソワーズだ・・・




後半は、柊家メインのアットホームなお話。
普通にいい話だが、こういう話はらき☆すたには似合わない、と思ったり・・・
いかん!俺の中で既にらき☆すたは、百合&暴走パロディアニメになっているっ!


柊家の食卓

父「それじゃ、いただこうかな・・・」

「失せろクソ親父。テメーに食わせる飯はねぇ」

父「・・・・・・」


柊家は、究極の女尊男卑家系。
うらやましいイメージと裏腹に、親父は心労でハゲ、あの髪は実はカツラです(ぉ

つか、柊母の若々しさは異常。
波紋を修得しているのか・・・夫から若さを吸い取っているのか・・・(ぉ



今週のらっきーちゃんねる。


カモノハシ

赤い薔薇には棘がある!
アイドル業界のカモノハシ!小神あきらで~すw


それは・・・鳥とも動物ともつかぬ微妙な立ち位置ってこと(以下削除

あきら様が半そでに戻っている!
白石の紹介を華麗にスルーw
最近調子に乗ってるからこのぐらいの冷遇がちょうどいいです(ぉ

そして・・・スペシャルゲストとして、アニメ店長降臨!!

アニメ店長

ぬおああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
この番組ぬるいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


本来はぬるくてまたーりとしたアニメだったはずなんですよ・・・
それが今のカオスになった原因は、ひとえにあんたのせいだと思う(ぉ


アニメ店長

超級!覇王!電・影・弾!!!


アニメ店長のあまりの熱さにあきら様もたじたじ。
黒あきら全開で、熱血VS毒舌の
血が沸き立ち血も凍りつく極限の死闘が見たかった気もするが・・・(白石は巻き添えで死亡(ぉ


アニメ店長が語る、アニメに大切な三要素とは!?
声優?作画?シナリオ?

ちがぁぁぁぁぁぁう!!!!

アニメ店長

スタッフあ~んどキャストの作品に賭ける愛情!!
そして時間!!そして制作費だぁ!!!!


ちょ・・・後二つがやけに生々しい・・・!
アニメ店長、ステレオなキャラに似合わず実は現実主義者なのか・・・(ぉ

そして、こっそり引火している白石w

白「俺の背中が真っ赤に燃えるぅ!!」


アニメ店長

小神あきらとして燃え尽きろぉぉぉぉ!!!

さすが、ドモン・カッシュを演じて喉を潰した漢は言う事が違うぜ!


EDはもう直視に耐えない出来でしたw


今週はこなかが好きには極上なお話でしたね。
らっきーちゃんねるは個人的に過去最高の出来だったかと。
こうやって面白いゲストを招いていけば盛り上がるんじゃない?

でも、後半に入ってもレギュラーばかりが目立って
1年生陣の活躍がちょっと足りない気もするな・・・て、これはゼータクって奴か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月30日 14時00分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.