2603850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年09月17日
XML
カテゴリ:らき☆すた
前編はこちら

ゆーちゃん達のクラスの出し物は・・・ひよりん発案のヅカ喫茶

ひよりん・・・GJ!!


1年生.jpg

艶やかなドレスの子や、凛々しい男装の子をウェイトレスとして指名できるッス

おお!ついにみなみの男装が実現するのかっ!!

最終回までにやって欲しかった俺の希望の内、一つが叶った!


ひより2.jpg

ゆーちゃんとみなみちゃんには、トップを務めてもらうッスよ!


ひより3.jpg

めくるめく、美の世界・・・


ひより4.jpg

チアもだけど、こっちも大変だ~
(男の格好したみなみちゃん見て、鼻血吹いちゃったりしないかな~・・・)



かがみ4.jpg

あれはみゆきさんのSプレイなのかな?みなみちゃんのMプレイなのかな?
高良先輩のダイナミックなダンスは、
みなみちゃんにはプレッシャーッスね

いかほどぉ~~・・・

この・・・エロオヤジどもが・・・!


パティ4.jpg

ドウに~か、KIAI入~ったパフォーマンスが出来たノ~ネ
こういう時、柊がいると仕切ってくれて助かるよな~~


かがみ6.jpg

まぁ、私だけみんなとの思い出が無いのも何だしね・・・


かがみ7.jpg

ニヤニヤニヤニヤニヤ(かがみ 可愛いよ かがみ!

何だよ、こっち見るな!!


かがみんを巡る二人の戦いはこれからも続く!

って、みさおは戦う前から不戦敗って感じだが・・・


駄目よみさちゃん!あの二人の間に入ろうなんて・・・
悟空セルとの戦いにヤムチャが割って入るようなものよ!!




かがみ3.jpg

柊かがみ
クラス:呪術師(ブーディスト)
装備:地獄の五寸釘 呪いのわら人形
術:爆吐髑触葬 天魔・骸手



こなた2.jpg

泉こなた
クラス:魔術師(キャスター)
装備:星屑のステッキ 黒魔術師のマント
術:マダンテ メテオ ミスティック・ケージ




ひより.jpg

さて、ここで宝塚カップル・・・略してヅカップルのお披露目です!!


ゆたみな.jpg

バァァァァァァァァァン!!!

どうみても新婚夫婦です。本当にw
俺にとってはここが今週のクライマックスだったぜ。


ゆたみな2.jpg

(ああ!みなみちゃん!あなたはどうしてみなみちゃんなの?)

(・・・ゆたかをさらって、どこか遠くへ逃げてしまいたい気分・・・)



かがみ5.jpg

すげぇ格好・・・

「お前が言うなっ!!!」


と、誰か突っ込むと思ったのに・・・突っ込み役がボケてどうするんだ!


「もってけ!セーラー服」に乗せて、最後のリハーサル

こなかが7.jpg

ねぇ、かがみ・・・私、今・・・

うん・・・私も・・・こなたと、心通じた・・・

二人の心が一体となった瞬間である



はい、とうとう終わっちゃいましたねらき☆すた。
最後はオープニングのチアダンスに繋げる形で幕を引きました。
でも、俺的にはヅカ喫茶のインパクトの方が強かったよ。
むしろこっちをメインにして欲しかった・・・!


最終回にしては随分あっさりとした幕引き・・・しかし、これは予想の範囲内。
俺がこの最終回において一番の収穫だと思った事は、
チアダンスでもなく、ヅカ喫茶でもなく、ましてやらっきーちゃんねるでも無く・・・


冬服ひよりんの単独立ち絵だったりする。


これまで体操服や夏服はあったけど、スタンダードな冬服で
一人で写ってるシーンは無かったので・・・
彼女は絶望先生の藤吉さんと共に、このサイトの腐女子担当として出張ってもらうので、
今回取れたキャプは有効に使わせていただきますw



こなかが8.jpg

かがみっ!

うん?

これからも、もっともっと楽しい事しよーね♪
こうやってかがみんと一緒に笑ったり遊んだりできるのが、私の一番の幸せだもん!


・・・そうね!思いっきり楽しもう!



ずっと・・・ふたりで・・・




無理矢理こな×かがでまとめたところで


らき☆すた 第一期

END






え、エンディング?
やだなぁ、何を言っているんですか・・・


可符香

らき☆すた最終回にエンディングなんて無かったでしょう。


「もってけ!セーラー服」がエンディング代わりですよ
もしあるとすれば・・・きっと心の清い人にだけ見えた幻だったんでしょう(ぉ





最終回だけど、記事はネタに特化させました。
らき☆すた全話通しての総評はこちらに・・・


面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月18日 22時11分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.