2605833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年11月25日
XML
いきなり

今週の王留美

留美.jpg

オール・ハイル・リューミン!!
オール・ハイル・リューミン!!
オール・ハイル・リューミン!!


勢ぞろいしたメイドで思い出すのは、
アニメ遊戯王のジークフリード・フォン・シュレイダーだったりするw
これは留美メイド服着用フラグと見ていいですか?


留美2.jpg

何か初めてボディガードの人が役に立っているような・・・(ぉ



ハロ.jpg

フェルト、ヒサシブリ、ヒサシブリ!


フェルト2.jpg

ハロちゃん・・・(きゅん・・・


フェルト×ハロ!?


ロックオン.jpg

フェルトマタナ!フェルトマタナ!!

フェルト.jpg

私のハロちゃん・・・また逢えるよね?

※ロックオンは視界に入ってませんwww


この後もフェルトはハロの事を想ってひとり悶々とするのであった。


グラハム2.jpg

私は我慢弱く、落ち着きが無い男なのさ
しかも姑息な輩が大の嫌いと来ている



グラハム.jpg

その忠義に感謝する!!


グラハムさんの台詞はどこか変。
「我慢弱く」とか「大の嫌い」とかあんま使わないよね?
いや、俺も人の事は言えないんだけどもw


シーリン2.jpg

休暇だと思って楽しみなさいな

マリナ3.jpg

よく言えるわねそんな事・・・


この辺のやり取りが、主従を越えた友達感覚っぽくていいね。


シーリン.jpg

先日議会が紛糾してね
議員が「タマちゃんは俺の嫁」「テンション上がってきたぜぇ!」とか
訳のわからない事を言って暴動が起こって・・・



マリナ2.jpg

この国もう駄目だ!!




マリナ.jpg

私はマリナ・イスマイールよ

俺は・・・・・・
(言うぞ!言うんだ!俺の名は・・・・・・)




エクシア.jpg

















マリナ.jpg

カマル・マジリフです・・・

と、こんなネタをやろうと思ってたら・・・


刹那.jpg

自分から正体バラしてるじゃねーか!!
この子に学習能力は無いんですか!?
もう電波通り越してただのバカだよ!!ノータリンだよ!!




ロックオン2.jpg

容赦しねぇ・・・お前らに慈悲なんかくれてやるか

静かに怒りを燃やすロックオン兄貴カコイイ!!


ヴァーチェ.jpg

一方、全く感情を挟まずにショルダーキャノン一発で殲滅するヴァーチェも容赦なし。

一方は私怨、一方は任務とモチベーションの違いはあれど、
『容赦なく敵を殲滅する』という点では同じなのがいいね。

ロックオンとティエリア・・・
この二人は性格や考え方は違えども、
マイスターとして任務に真剣に取り組む点が共通していて、好感が持てますな~


と、最後ぐらいはカッコいい場面をピックアップしてみました。



今週も刹那がバカやらかした回だったけど、
先週の電波発言と違って、今回は本当に弁解の余地の無い失言で笑えませんでした。
ガンダムマイスター失格だろコイツ・・・
出来の悪い後輩を持つロックオン兄貴がかわいそうなんですけど。

全体的に大人しめの回だった。
それだけに、フェルト×ハロは収穫だったな!


アレルヤ.jpg

このアレルヤのやるせない顔が視聴者の気持ちを代弁しているような・・・(ぉ



現時点でのお気に入りキャラベスト5

1 コーラサワー
2 グラハム
3 シーリン
4 ロックオン
5 刹那


面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月25日 12時06分12秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.