096292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sinの日々徒然

sinの日々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sinkid

sinkid

Category

Freepage List

2008/12/10
XML
カテゴリ:日々思ふこと
今日は自社の研修管理者による飲み会。
研修に関しての無償作業について、
物議を醸したのでいったん凍結となり、
研修についてのTOPの奢りによる、
詫びと慰労の飲みだった。

終始、研修に関して意見をしていたマネージャーに
関しての愚痴だった。

関係無いのに、なってないと口うるさく言って、
やる気を削いで、言う事聞かないから私は関係無いからと去っていき、
その後、ネチネチと状況聞いてきたり、個人に対して意見を言ってきたり、
終いには俺が言ったとおりにやっておけばよかったのだと言う始末、
取り扱いに困る人だった。
言ってる事は真っ当なのだが、筋が通ってないというか、
ある意味その人のせいでストップしたわけなんだが、なんともかんともな人だった。

その他、普段の生活でもどうなのよと、
その人の飲み会時のエピソードとかで盛り上がっていました。

とまぁそんな人のお話は置いといて、
入ったお店の話。

巻き串屋と書いてあったお店。
新宿南口徒歩1分となっているお店。
GAPの正面ぐらいかな。
細いビルの中にあるお店で2F ~ 3Fを使っていた。
んで料理のほうですが、
人気があると書いてあるのを全て注文したのですが、
なにかとベーコンが巻いてある。
野菜の串焼きなのに、ベーコンが巻いてある。
ピーマンの肉詰め串焼き?なのにベーコンが巻いてある。
チーズて書いてないのにチーズが入っている。
という感じで、知らぬ間に脂分を摂取しまくっていたみたい。
とりあえずもう一回行く事は無いかな。
しかし西部新宿線新宿駅近くの居酒屋よりはましかと思ふ。
お勧めメニューとか最初に持ってきてくれるし、
ちゃんとメニュー聞いてくれるし。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/01 04:32:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々思ふこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
kino@ 6巻出てますよ^^ このマンガって、読み進めると あぁ~そ…
sinkid@ もうそこまで 8人目のセブンゴーストさん はじめまして…
真菜@ いいですよね 私は、セブン ゴーストが大好きで、5巻…

© Rakuten Group, Inc.
X