1123847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.07
XML
カテゴリ:親心
息子は子どものころから好みがウルサイ。

特に思春期に入ってからは靴下ひとつ親が選んだものは身につけなくなったので

買い物ひとつするのもなかなか面倒な子だった。


だから独立する時も

引っ越し荷物これまでに使っていた身の回りのものは

本や趣味用品以外ほとんど持たず

引っ越し屋さんから送られてきた段ボールも半分以上余って

残して行った。


しかし母が思った通り

引っ越し後、それまであって当たり前に使っていたあれやこれやが

おいそれと全て揃えるには想像以上に手間とお金がかかることに直面し

とても謙虚になったウィンク


まあそれでも入れて文句?の出ないのは食品等消え物と

指定されたものだけだと

母は奴の本音は分かってるので

荷物の中に余裕があっても食べ物以外あれこれ詰め込むことはせず

クッション代わりには消耗品でいくらあっても困らない
旭化成ジップロック フリーザーバッグ〔中〕5枚【旭化成ジップロック フリーザーバッグ〔中〕5枚】【楽ギフ_包装】10P11Apr15、fs04gm、【RCP】やラップ類。



スコッチブライトスポンジや布巾なんかを入れている。


スコッチ・3M スコッチブライトスポンジタワシ2コ S-21K2PM 4519001920171スコッチ・3M スコッチブライトスポンジタワシ2コ S-21K2PM 4519001920171


宅配便業者はいろいろあるけれど

食品主に水ものや調味料類を送る事が多い

うちの場合重くなる事が多い。

で取りに来てもらう場合がほとんど。


ゆうパックは 同住所に送る場合 前回の伝票あれば50円引き。

サイズ別料金で重さを気にしなくていいので今の我が家には合ってるな。


まだまだ引っ越し屋さんの新品段ボールがあるので

母からの補給便は続きそうです。


とにかくこれ以上体重減らさないでよ。。。心配なのはそこ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.07 06:57:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.