1123839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.22
XML
テーマ:京都。(6049)
カテゴリ:ランチ
rblog-20180923064302-00.jpg

観光シーズンも始まった秋の3連休。
結婚式もラッシュのようで
ホテルロビーは着飾った方々でいっぱい。

【グランドビュー】
大好きなレストランです。
外がどれほどの喧騒でも
こちらはいつも穏やかで落ち着いた時間が流れる。
スタッフさんのサービスがマニュアル通りではなく
その方それぞれの個性があって親しみやすい
リラックスできてゆったりと過ごせます。
この日も居心地のよさに気付けばゆったり3時間(笑)

rblog-20180923064302-01.jpg


オードブル
ローストビーフとサーモン
安定安心な定番ですね。
ムースにはウニソースでした。
お野菜がシャキシャキ。
こちらは京野菜の何だったかな
とにかくそういう(笑)レストランに選ばれてますので
野菜が美味しい。

rblog-20180923064302-02.jpg


2皿目はホロホロ鳥のコンフィを。
カボチャのペーストがひかれています。
なすとレンコンのフリット甘味が出ていてアクセントの食感。
rblog-20180923064302-03.jpg


鱸(すずき)
皮目カリッと火の入れ方が好みです。
ブールブランとピストーの2色ソースのバランスが良い。
京野菜の種類が豊富でカラフルなのが楽しい。
rblog-20180923064302-04.jpg


デザートはお楽しみのワゴンサービス。
前回お肉を選んでお腹に余裕がなくなり
悔いが残ったので
今回はしっかりその分リベンジ。
マカロンはパッションフルーツにしました。
もちろん何個でもお替りオッケーです(笑)

残念ながらこれでもワゴン全種類とはいきません。

あーまた紅茶とパンの写真撮るの忘れ。。。
豆乳パンが一番好き。
rblog-20180923064302-05.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.27 06:39:20
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.