1131188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.16
XML
カテゴリ:食べ物
大人数でイタリアンをシェアして食べると
熱々で食べたい気持ちが先になって
つい写真を撮り忘れる(-。-;
友人たちに「写真撮りぃ〜」
って声かけてもらうたび
ハッと気付いて撮ってたのが
やっとこさ(^◇^;)これだけ。

こちらの名物スフレオムレツとチキンコンフィ



ピザも端っこにちょっと写ってますが
2種類撮り忘れ(T ^ T)
マルゲリータがイチオシ
蓮根ジェノベーゼは生地がちょっと焦げてたな。

パスタも撮り忘れ(T ^ T)



前菜やサラダは身体に良さそうな美味しさだったし
ポタージュも素材の良さと丁寧に作ってあった。


デザートは焼きリンゴとシナモンのジェラート

ピスタチオジェラートに自家製バームクーヘン
お皿冷え冷えでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.21 09:52:12
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.