1131273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.18
XML
テーマ:お勧めの本(7214)
カテゴリ:読書メモ
久しぶりに一気読みした面白さでした。
できる女の話は読んでて爽快!
綾瀬はるかさん主演での映像が浮かんできました(^◇^;)

先に 朝井リョウ著「死にがいを求めていきているの」
螺旋プロジェクトシリーズを読んでいたので
あーこれね!って楽しめたのも収穫🌟



シーソーモンスター (単行本) [ 伊坂 幸太郎 ]

出会ってはいけない二人が出会ったとき、世界の均衡は崩れ、物語は暴走するーー



【時代をまたいで疾走する、エンターテインメント小説2篇! 】



我が家の嫁姑の争いは、米ソ冷戦よりも恐ろしい。

バブルに浮かれる昭和後期の日本。一見、どこにでもある平凡な家庭の北山家だったが、ある日、嫁は姑の過去に大きな疑念を抱くようになり……。

(「シーソーモンスター」) 



突然、僕は巻き込まれてしまった。時空を越えた争いにーー。

舞台は2050年の日本。ある天才エンジニアが遺した手紙を握り締め、彼の旧友と配達人が、見えない敵の暴走を前に奮闘する! 

(「スピンモンスター」)

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
我が家の嫁姑の争いは、米ソ冷戦よりも恐ろしい。バブルに浮かれる昭和の日本。一見、どこにでもある平凡な家庭の北山家だったが、ある日、嫁は姑の過去に大きな疑念を抱くようになり…。(「シーソーモンスター」)。ある日、僕は巻き込まれた。時空を超えた争いにー。舞台は2050年の日本。ある天才科学者が遺した手紙を握りしめ、彼の旧友と配達人が、見えない敵の暴走を阻止すべく奮闘する!(「スピンモンスター」)。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
伊坂幸太郎(イサカコウタロウ)
1971年千葉県生まれ。東北大学法学部卒。2000年「オーデュボンの祈り」で新潮ミステリー倶楽部賞を受賞し、デビュー。04年に『アヒルと鴨のコインロッカー』で吉川英治文学新人賞を、短編「死神の精度」で日本推理作家協会賞(短編部門)を受賞。08年には『ゴールデンスランバー』で本屋大賞、山本周五郎賞を受賞、14年『マリアビートル』で大学読書人大賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





死にがいを求めて生きているの (単行本) [ 朝井 リョウ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.21 06:54:07
コメント(0) | コメントを書く
[読書メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.