1130635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.22
XML
カテゴリ:健康のヒント

バンドエイド キズパワーパッド(ひじ・ひざ用)3枚 ジョンソン・エンド・ジョンソン BANDAIDキズPヒジヒザ3P

両膝擦りむいてたので張り替え予備として3箱

【ジョンソン&ジョンソン】 バンドエイド キズパワーパッド ジャンボサイズ 3枚入 【衛生用

🔼店頭に一箱しかなかったジャンボサイズ。




【メール便可】ジョンソン&ジョンソン バンドエイド キズパワーパッド 大きめサイズ 6枚
この大きめサイズを顎やおでこ鼻に使って結局3箱
キズパワーパッドは近所のドラッグストアでは一箱1000円弱するので
追加も入れて合計8箱?
ネットの方が安いですね(^◇^;)
でもお値段以上に価値がありました。
擦り傷は痛みが強いと思いますが
パワーパッドを貼ってるとほぼ痛みを感じない。
両膝は大きな擦り傷なので浸出液がすぐ漏れてしまい
最初の3日は頻繁に交換が必要でしたが
液漏れしたら傷をしっかり水洗いして
またペタッと。
1週間過ぎ、そろそろお役御免かな。


顔の傷は小さくってきたので今はこれ。



ジョンソン&ジョンソン Johnson&Johnson バンドエイドキズパワーパッド ふつうサイズ10枚〔ばんそうこう〕

あちこち打ち身で傷アザが出来
傷のないところや
パワーパッドの上から湿布薬ベタベタ。

顔のアザと腫れが早く引いて
顔だけでも傷跡目立たないように治りますように。
コラーゲンとビタミン集中補給のため
鶏肉手羽元スープ煮と果物、青い魚ばっかりひたすら食べてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.01 06:28:48
コメント(0) | コメントを書く
[健康のヒント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.