1130897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.02
XML
カテゴリ:健康のヒント
首相が布マスク配送を決めたとか。
そりゃあ頂けるのはありがたいけど
一刻も速い一律現金給付ならともかく
マスク2枚の国単位対策として個人に対しての小さな❓予算なら
その分まとめてワクチン開発の研究に回すとか
マスク工場作るとかに使ってくれた方が
将来的にはありがたいんだけど(−_−;)




ヘアゴムがなくなってるので
通りかかった100均に。
残ってたのはこちらのみ。
手作りマスクに使うって話も聞くから
ゴムも品薄なんだろうね。
たまたまウエットテッシュの品出し最中で👍
豊富にハンディタイプもあったけど
1人一点限定なので枚数多いこちらにしました😁

そして今回最大のお買い得は
コスメ3点100円😲
これから必要な美白基礎化粧品とリップティント。
日本製なので買ってみました。

マスクつける機会が増えて
内側が汚れる💄や
色付きリップもつけにくい。
その点リップティントは色が他に移りにくいので👍
ただしわたしは唇が荒れやすい。
使ってみないとわからないので
この値段なら気にせずお試し購入できる🤣。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.08 10:44:32
コメント(0) | コメントを書く
[健康のヒント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.