1130672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.31
XML
カテゴリ:
地元でホテルスティ🏨
gotoトラベル恩恵を受けまくってるわたしですが
gotoイートは まだ未経験(来月以降予約はしてる)

実はこの1年 地元から一歩も出ていない。。。
公共交通も各駅停車する電車利用
それも10分程度の短時間乗車数回だけ。

今度こそは!と夏に予約していた奈良も
結局 暑さと踏ん切りがつかずでキャンセル。

やっとこさ今回、念願の正倉院展チケット取れて
これを無駄にすることは絶対出来ないと
見えない壁を打ち破る決意が固まりました。


夏に予約してた憧れの奈良ホテルは❌
なら😁 今月オープンの『変なホテル』が面白そう。
全館ファイテンウオーター仕様だそうで
浴室やトイレに流れる水までって贅沢!
ホログラムのフロントさんやバケッジキーパーも体験したく連泊予約。
 


どうせ なら😁 貰える地域クーポン使って
優雅に😁登大路ホテルでアフタヌーンティもと思いましたが
正倉院展複数回予約したから前後の行動制約される。

徒歩移動ではどこにいくのも移動時間かかるから
レストランや他の予約縛りせず
気ままに滞在したい。
 
気分や体調次第で休憩してもいいし
駅近くシングルユースでtwinとったから
日中と夜 ベッド使い分けできる。
滞在中お掃除スルーで気ままに過ごそう。
変なホテル奈良(2020年10月1日オープン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.02 07:33:09
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.