1131198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.15
XML
カテゴリ:
40代になってから長時間の乗り物が負担になった。
特に車がダメで列車も2時間が限度。
飛行機が少しは楽で、それでも3時間はキツイ。
なのでもう10年以上国内旅行しか行っていない。
北海道か 八重山諸島が限界。

それまではさんざん
子連れでも国内外丸一日移動とかしてたのに💦
健康って本当先が読めない。
コロナ禍などの世の状況と共に
歳行くごと自身の体ですら持て余す。
次、海外にいつ行けるようになるんだろう。

フィンランドに行った気分でほっこり。
シナモンロールの食べ比べ良いな。
気ままに1人で行ってみたい。



考えごとしたい旅 フィンランドとシナモンロール [ 益田 ミリ ]
内容紹介(出版社より)

ベストセラー『美しいものを見に行くツアーひとり参加』の著者が綴る、
「食べて」「「歩いて」「考える」フィンランドひとり旅の記録。



温かいコーヒーとシナモンロールを頬張りながら、通りを歩く人々をぼんやりと眺める。
  そして考える。時間とか、人生とか、自分について。
    1章 フィンランドの空の下で考えたこと 2章 未来から今を懐かしむ 3章 自分の直感を当てにして生きる
           イラストと写真満載の心が自由になる旅エッセイ。

内容紹介(「BOOK」データベースより)

温かいコーヒーとシナモンロールを頬張りながら。時間とか、人生とか、自分について、「食べて」「歩いて」「考える」フィンランドひとり旅。

目次(「BOOK」データベースより)

1章 フィンランドの空の下で考えたことー2017(フィンランドに行きたいー「希望」が「現実」になった日/マリメッコ本店で黒いブラウスを自分のために/食後のコーヒーはアカデミア書店のカフェ・アアルトで ほか)/2章 未来から今を懐かしむー2018(1年ぶりのフィンランドーヘルシンキに到着/すごいぞ、ひとりでできたじゃないかー静かに自分を褒める/最強の旅のお供ー足元はアディダスの「ブースト」で ほか)/3章 自分の直感を当てにして生きるー2019(やっと辿り着いたー温かいカフェオレとシナモンロール/船でタリンへー冬のクリスマスマーケット/今後の人生、直感で!-最初にいいと思ったものでいい ほか)

著者情報(「BOOK」データベースより)

益田ミリ(マスダミリ)
1969年大阪府生まれ。イラストレーター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.15 08:24:52
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.