1129398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.28
XML
カテゴリ:映画・舞台
四つ葉楽天の三木谷さんがウクライナへ個人資産から10億円の寄付をされた。
楽天サービス 長年お世話になってるわたしは とても嬉しい。
いち早く行動に移されたことが誇らしいです。


悲劇が重ねられぬ様 一日も早い終結を願い
自分に何ができるかを考え行動し
ささやかでも平和につながる支援をしていきたいと思う四つ葉




遥か遠き昭和歌謡。
(関係ないけど💦ここ数年は米津玄師が1番好きです🤣)

懐メロテレビを見る祖父母や両親って こんな気持ちだったんだろうな。

のん 主演目当ての鑑賞。



【ストーリー】
鳴かず飛ばずの売れないコーラスグループ「山田修とハローナイツ」。これといったヒット曲もなく、ベテラン女性歌手・キティ岩城と地方を回りながら細々と活動を続けている。そんなある日、東北の田舎町でメンバーが出会ったのは、東京から出戻り、再び歌手になる日を夢見る田舎娘・愛。突然、ハローナイツに入りたいと直訴して、大騒動に発展、すったもんだの末に、愛はハローナイツに加入することとなり、状況が一変!たちまち人気者となりスポットライトを浴びることになる。思いがけず夢を叶えたかに見えたメンバーだったが─。
【解説】
25年愛され続けた大人気舞台が遂に映画化!/昭和歌謡の名曲にのせて 笑って、泣いて、そして、歌って。
収録タイトル:

[Disc1]
『星屑の町』/DVD
アーティスト:大平サブロー/ラサール石井/小宮孝泰 ほか
出演:大平サブロー/ラサール石井/小宮孝泰ほか
監督:杉山泰一
脚本:水谷龍二
原作:水谷龍二
プロデュース:高橋正弥ほか
「星屑の町」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.28 14:33:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.