1131050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.31
XML
カテゴリ:読書メモ
コロナ禍になってから地元から出たのは奈良と大阪だけ。
gotoトラベルでホテルがお得だったので連泊してあちこち歩いた。
奈良が舞台のお話。
その時の風景を思い出し ちょっと異空間チックなお話も楽しめた。
行ったことないけど二月堂の
人出密集する豆まきなどの行事
今後復活することはないんだろうなと思うと
これも時代の流れと寂しい思いもします。

不器用な恋心 ご都合主義で稚拙なとこもあるけれど(偉そうですみません)
続編出てるようなので機会があれば😅読んでみようと思います。



恋都の狐さん【電子書籍】[ 北夏輝 ]

内容紹介

豆を手にすれば恋愛成就の噂がある、東大寺二月堂での節分の豆まき。奈良の女子大に通う「私」は、“20年間彼氏なし”生活からの脱却を願って、その豆まきに参加した。大混乱のなか、豆や鈴を手にするが、鈴を落としてしまう。拾ったのは、狐のお面を被った着流し姿の奇妙な青年。それが「狐さん」との生涯忘れえない、出逢いだったーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.01 06:44:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.