1123899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.17
XML
カテゴリ:映画・舞台

ホテルローヤル [ 波瑠 ]




コロナ禍になって普通の映画館には行かなくなった。
少人数で感染対策しっかりしてる(あくまで自分基準で) 施設や
予約定員制イベント上映会か
気分転換スティのホテルVODで楽しんでる。


桜木紫乃作品は読んでますが 多分本作未読。
メディアでよく取り上げられてたので読んだ気になってた💦
開始後すぐ キャスティングうまいな😋って思った。

著者の原作受賞時インタビューを微かに記憶してたので
その時感じた雰囲気にキャストがぴったりはまって
さらっと見ることができました。
地方の閉塞感というか生きることの矛盾や苦しさ ささやかな幸せ
みんないろんなことを抱えながら 生きてる。




ホテルローヤル (集英社文庫) [ 桜木紫乃 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.17 00:23:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.