713047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

博多弁 ブログ これこそ、まさに

博多弁 ブログ これこそ、まさに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蜃気楼801

蜃気楼801

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度くさ 戦争中の慰安婦の団長だった人の
日記が出てきたげな
それに依ったら.....
韓国が言う 日本軍の慰安婦の強制連行はなかったらしい
統べて、募集に依るもので
韓国や朝鮮が言うような日本軍の強制連行じゃなかげなばい
どうせ、韓国や朝鮮の事やけん
日本がデタラメば言いようとしか言わんっちゃろうが
この日記がくさ 実は韓国人が書いたものやったらしゅうて
それには、韓国やら朝鮮も反論出来んやろう
日本人も戦争経験者は1割りくらいしか残っとらんし
まして、指揮した上官は、皆死んどうけん
韓国やら朝鮮の言いなりやったばってん
この日記が出てきた以上は、もうそげな訳にはいかんばい
韓国やらが、どげん言うか楽しみやね
この日記ば見たら うろたえるばい

強制連行なら、可哀想と思っとったが
応募して行って 食事付きで楽しんで
おまけに給料まで貰ろうてから
保証までくれとは、虫が良すぎやせんか?
まるでヤクザまがいや.....
尤も、日本のヤクザの半分近くが
在日朝鮮人や在日韓国人と云うから うなずけるが

参考サイト
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ianfu/


注:  うろたえる=慌てる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月08日 09時25分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X